ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
「鯨の波」
今日は外気も「春」そのものの気温でしたが、プールの水温も同様に上昇↑‥それとは全く関係ないでしょうが、どこからか「鯨」が迷い込んだ‥じゃなくて、「フィンスイミング」の方たちが、貸切コースで練習されてました。

以前、雑誌で読んだとおり、普通に泳ぐより遥かに速いスピードが出ており、上級者の人は25を11〜12秒でターンして、50M35秒サイクルくらいのインターバルをコナシテました。(^^;)

その横のコースで、1月ぶりに本格的にゴツ〜イ「蝶」になろうと始動したポンコツおやじは、「鯨」の波と1ケ月ブランクのパワー不足で、まさに沈没船状態船

僕の場合、やはり「力は技のうち」でしたしょんぼり      
   SWIM水泳
  アップ 700
  メイン 200×10本(奇数は逆個メ‥4分) 
             (偶数はFr‥3分30)

      100×10本(25ずつFrとFly‥1分55)
      25Fly×8本 (30秒サイクル)

                Total 4500 

| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |