ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
少し充電中↑
今日も勤務明けで、重いカラダで朝レッスンに‥というより、マジでカラダが重い冷や汗
‥でも、どうやら僕だけではナさそう‥Hスイマーさんも疲れてるし(同じオッサン)、大体にしてレッスン参加者自体が少ない楽しいみなさんお元気ですか‥?
練習終了後「酸素カプセル」VS.「鍼」‥かなり迷った結果、今日は直接の刺激を感じる「後者」を選択しました。‥「鍼」とは高校時代からの、長〜いお付き合いです。

Swim 水泳‥レッスンで1700程度

PS. チーム内はちょっとした「第二次」ベビーブームびっくり
 Ni○noさん、元気な赤ちゃん 赤ちゃん男の子2人汗、おめでとうございます祝

| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) |