ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
準備万端?!?
週明けは「片男波水泳」‥週間予報によると梅雨時のこと、‥天候は芳しくないゾ〜ッ汗
寒いのは苦手なので、ゴソゴソと10余年前のウエットを着ると、やはり胸が苦し過ぎるショック

今後のことも考え、雨天時の「保険」がてら、ウェット素材の「ベスト」を買ってしまいました汗お金
         う〜ン‥後は実力だけか〜っびっくりおばけ

Swim 水泳
       自主練習(送迎時) 3000スルー(100の逆個メ30本エンドレス)
                    Total3300 



本日、久々に水泳を始めた頃に、残しておいた雑誌スクラップやDVDなんかを
見直してみた‥。
当時は気が付かなかったことや、何気に「流していた」部分の意味することなどが
今日は不思議と「フムフム」と納得&理解できる。
‥少しは進歩したのも知れませぬな〜聞き耳を立てる 見る


| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) |