ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
一歩前進↑
お昼に西宮コ○ミ長水路。‥いつもココに行く時は、少々緊張するのだが、
今日のソレは一段とキツめ汗

「なぜっ?」て言えば、200のタイムを計るつもりだから‥ ショック
しんどいに決まってるし、途中で立ってしまうかも知れないし‥汗

‥基本的に練習からマックスで泳ぐ僕には、試合での出会い頭的な「大ホームラン」をカっ飛ばすことは有り得ないと思ってる 見る

今日の練習は「心技体」で言えば「心」のトレーニング‥

小心者なので、こうして「小さな自信」を積み重ねることにより、
次々に起こる不安を打ち消して、試合に挑んでいます 楽しい
少々の自信さえ持てれば本番はアドレナリンパワーで何とかなるはず おばけ  

結果は別にして、ココまでのプロセス‥「練習」は、かなり頑張れ、
充分に「非日常」を楽しんで来れたと思います嬉しい



Swim魚
   ・コ○ミで1500くらい‥‥200TT 2′55(下から長水路ベスト)
   ・自主練習(送迎時)
            逆1個メ×15本(1′50サークル)
            1個メ×5本 (1′40サークル)

                Total 3500 

        
| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 16:45 | comments(3) | trackbacks(0) |