ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
行ってきました「報知マスターズ !」
本日は100バタフライのみの参加。タイムは1′13″9くらいで
4位でした。‥ドタバタ泳がずに「大きく、低く」泳ぐことをココロがけ挑んだところ、
タイムは予定より1秒ほど遅かったけど、「えッ?!、コレが長水?」って感じで、
かなりラクチンに泳げました 水泳
今週末の200バタに向けては、良いイメージを持つことがデキました 楽しい

さて、祝日で久々に女の部活が休みなので、ERさんや、岡○さんの泳ぎも
応援しないで、ダッシュで西北に「Uターン」し、「今から出ておいで〜」っと誘うも、
「塾読書の宿題中 ×」という返事‥↓失恋

→→ 来年は、「2種目出場」を固くココロに誓うのであった びっくり

    「報知マスターズ」
| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 15:19 | comments(3) | trackbacks(0) |