ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
〜無題〜
1ケ月と少々前から我が家のボウズは足親指を骨折していて、野球は休部、水泳もプル専門 男汗
練習も休んでばかりなので今日は久々に親子で尼崎の森プールに向かいました楽しい

昼過ぎに行ったのだが、結構ノビノビと泳げました。‥ふと、端っこの貸切コースに目をやると、
軽度の障害を持った人が激しい練習を繰り返していました。
きっと時期的に考えて「パラリンピック」を目指す人なのだろうと、ボウズと泳ぎを眺めていました。

驚いたのは、視力に障害のあるであろう方の泳ぎで、プールサイドからコーチが「棒」で頭を軽くタッチしてやることにより、ターンの合図を出してやり、瞬時に反応してクイックターンを行います。
素晴らしい集中力でした‥。

‥さあ、明日からはボチボチ頑張っても大丈夫かな〜男


明日は記録会!!‥優美ママ&‥い‥さん、せっかくの「晴れ舞台」、気持ちよく泳ぎましょう〜楽しい
ぜひ応援は行かせていただきますよ〜グッド

| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 17:55 | comments(2) | - |