ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
三立ファミリー万歳!!(本文と関係ありません)
勤務明けで11時過ぎに到着。今日は久しぶりに最初から最後まで孤独な練習でした 汗
さて、本日のメインは平泳ぎ‥このプールに来てから5年余りになるけど、
たぶん初めてだろうと思う。

サークル&泳ぐタイムを適当に設定して泳ぎ出したのだが、コレが非常に疲れる汗
同じように疲れる、バタフライに比べてスピードも出ないしオモシロクない 悲しい
今までいかにイイ加減な平泳ぎをしていたかが、身にしみて判りました ショック


Swim 水泳
アップから平泳ぎ終了まで 3000
フリーで200×5本、逆1個メ×10本 バックで100×5本 キック等‥ Total 6000

PS、Seさん、トランプは僕より10歳年上でしたよ。年齢の差でしたねおばけヒヒヒ‥。
でも味は覚えておりまする悲しい
  (意味不明な方は前日分の記事を参照して下さい見る

| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 16:45 | comments(3) | - |