ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
「スイムリレーフェスティバル」
春分の日の今日、高槻市民プールにて行われた、全種目がリレー形式で実施される「リレーフェスティバル」に参加してきました。

マスターズチーム登録に関係のない大会だったので、ERさんと一緒に大阪の人たちとチームを組んでおよいで来ました 水泳

普段リレーに出ることが少ないのに加えて、100個メ×4人のリレーなど、この大会にしかない種目等々で「力」が入りすぎてバタバタだったりしながらも、とても楽しく泳げましたよ〜楽しい楽しい

〜来年はみんなで一緒にどうですか〜嬉しい嬉しい



| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 21:27 | comments(2) | - |