ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
6チャンネル 23時17分 !!
昨日、ホームページの掲示板にSさんから [明後日の23日(水曜日)PM11時17分「今(今田耕二)ちゃんの”実は・・・”」の番組の中で圷さんが出演されるそうです。]
というメッセージを頂きました。‥ありがとうございま〜す楽しい

そうそう‥今月号の月刊SWIM誌にも2ページに渡って 圷さんの記事が載ってましたよ〜スゴ〜イ びっくり


ところで今日もゆみママと一緒に泳がせてもらった。彼女は連日のハードメニューのはずなのに、とにかく元気である びっくり
とてもじゃないがメニュートレをこなした後の泳ぎには見えないのだが‥しょんぼり
か〜るく 5000はクリアされておりました 見る

Swim水泳
自主練習 アップ/ドリル等 1000
     個メ ピラミッド100×4/200×2/400×2/200×2/100×4‥2400/100を1′50サークル
     ダウン  600
                   Total 4000  

| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 19:38 | comments(0) | - |