ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
今日は6000m!!
。゚+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゚。優美ママです♪またまた登場!

今日は4日ぶりなのに ナ・な・なんと!トータル6000m泳いじゃいましたおばけ

過去にも1回だけ泳いだ事あるけど、今回の練習メニューはスゴイ!

朝イチから自転車で息子の野暮用自転車で往復20分
一旦家帰り一息つく暇も無く⇒チボリへ自転車

ランニングマシーンが空いてたら、ランニングしようと思ったけど
空いてなかったので、エッジ30分

軽くストレッチした後プールへジョギング軽く200m泳いだ後、1950mのメニューびっくり
補習で50m 前半 トータル2200m

管理人さんと

フリーで100m×20本 1′45″持ち

しばらく休憩の後

行きフリー25m+帰りバタ25m 計50m×10本 55″持ち

ビート板ドルフィンキック 50m×10本 1′10″持ち

5200mで時間もまだタップリあったので汗ノリノリ水泳

今日は久しぶりに6000mイッとく〜っと思って
鼻歌唄いながらカラオケダウン代わりに、バックで800m!

トータル6000m泳いだのでしたグッド

今日は夕方、優美の病院小児科往復で自転車20分走り汗
まだ体はポカポカ晴れ脂肪燃焼してる!?(笑)

これでドカ食いしないと痩せるんだけどなぁ〜嬉しい
・・・でも明日(明後日?)が恐いおばけまた全身筋肉痛か〜!?

今日は帰り際、あさちゃんに会いましたラブ
一段と大きいお腹になってました赤ちゃん見る
やっぱり休みの日は動かない&食べるで大きくなるそう・・・
いつまで泳げるかKスイマーさんに聞こう〜って言ってましたよ聞き耳を立てる

PS・・・管理人さんは私が帰った後もガンガン泳ぎましたか〜?楽しい
| | - | 18:24 | comments(4) | - |