ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
インフルエンザ到来!
三人目が、今朝突然発熱病院  インフルエンザB型びっくり
10月中旬にワクチンが解禁になったのに・・  はやッ!!
薬は、飛び降りたくなるタミフルではなく、吸入するもの。 白い粉を思い切り吸う 冷や汗 39度では、さすがにおとなしいしょんぼり
明日は学校に行こう学校とするので、普通の風邪との違いを説明した読書  遊ぶ予定をキャンセルして、一日一緒にいた拍手  明日は、まま母して、泳ぎたい水泳  いかんか?

やわな私は、うつるかも・・悲しい 私に何かあったら、黙っちゃいないから・・ネグッド   みんなに連絡してやる携帯
| | - | 21:25 | comments(4) | - |