ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
28日、産まれましたよ〜
今日、Kスイマーさんと一緒に(旧)さわ○コーチの赤ちゃん赤ちゃんに面会してきました祝
母子共に元気で、とっても可愛い赤ちゃんでしたよラブ。10月28日に3910グラム、52センチと大きな男児を出産、お産は大変だったようですが、さわ○コーチの素敵な笑顔と赤ちゃんのスヤスヤと眠ってる顔を見て、こちらもほのぼのとした気持ちになりました嬉しい
末は北○康○を超える平泳ぎの名手かな〜水泳

P.S マスターズのDVDCD楽しく見ました。
    鉄人さんの、いつもながらの気持ちハートに感謝です。
    映像見ながら「お嫁サンバ」又踊って楽しいしまいました。

なお、赤ちゃんの写真公開はさわ○コーチに了解済みでーすカメラ
| | - | 23:34 | comments(7) | - |
ジャグジー・サウナ  オープン
3日間の仙人生活から、めでたく脱走ジョギング  歩行困難なのに、泳げる水泳泳げる 水泳 プルブイはさんで、100を10本行ったあと、800なんか泳いジャって・・・かなりご機嫌楽しい
膝どうなちゃッたんだろう?  お皿の腫れはひいてきたが、まともに歩けない病院  

晴天の中、棒振りに出かけた夫に、仙人生活をしていた私は昨夜、やつあたり工具 
「一時の感情でモノを言うには、やめましょうね!」と、子供扱いされて・・怒りマーク  ふすまを蹴るにも足がいたぁい雷  

| | - | 17:40 | comments(2) | - |