ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
故障者続出か・・(llllll´ρ`llllll) ・・??
皆が皆スイミングで痛めた訳ではないけれど・・
河童ちゃんが膝びっくり、優美ママちゃんが肩冷や汗・・
今日久し振りに出会ったH(ハッスル?)スイマーさんも腰が痛いとか悲しい・・
して、情報によるとゆみんさんも腰を痛めたらしい雷ショック・・
実は私も働き過ぎ?で腰痛再発汗
皆さん、決して無理せず、お大事に、お互い労わりましょうね・・(=´▽`)ゞ

さてさて、今日のメインは昨日のピラミッドの半分の距離でしたOK
25⇒50⇒75⇒100(IM)⇒75⇒50⇒25
Hスイマーさんと優美ママちゃんは設定タイムより速く、我々のんびりコースは設定より遅くしてスタートしましたマル秘ヽ(*^^*)ノ
最後は仲良く全員で2000にしましたよ嬉しい楽しい

4日連続泳ごうと思ってたら、明日は休館日だった・・失恋
| | - | 00:14 | comments(4) | - |