ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
「持久力養成」
今日はスピードは出そうにないし、とにかく冬場の「持久力養成」がテーマ水泳
1個メ 2個 4個 8個までのピラミッドで、8個のみ1本&タイムよく分からず。1〜4個までは1600ずつで、100あたり1′50サークル計算。

練習の真ん中くらいで河童さん登場拍手

800が終わった時点で河童さん合流。(Aっちゃんの調子はいかが?ショック 汗汗
‥スピード出して頑張ってた感じでした楽しい

この個メで5600。個メなので距離的にはOK。土曜昼2時間、ほぼノンストップでした汗
‥‥早く寝よう汗汗



Swim水泳
100×8本+200×4本+400×2本+800+400×2本+200×4本+100×8本他 Total 6000

PS: 下の記事の投稿者が先日‥「今日は4000か〜最近コレだと少なく感じるんだよね〜汗」と言ってましたが‥びっくり汗‥もはや「ゲージ」が壊れてますね 見る ヒヒヒ汗



| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 16:32 | comments(4) | - |