ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
大盛況だが・・・
10人参加! 何がしたいか、わからんメニュー!?  会員さんの顔色をうかがうのではなく、ポリシー持って自信を持って、コーチをして欲しいもんだ水泳  メンバーのマナーもどうか?と疑いたくなる状況怒りマーク   誰が先!?あんた行け! 若いんだから、どうのこうの・・!?  きょうは、ちィと呆れてみておった見る  一番前が、力は付くのまちがいなしグッド  追いつかれたら、追いつかれたで放っておけ!   毎回けんか腰で・・不愉快だったなぁ。結局気のいい人が、前に押し出されて・・???ッて感じびっくり
あたいは、○川さんと2人でひとコースもらい優雅なもんさOK

私が仕切ると、おもしろくない人もいるし、「思いやりがない!」と、私に書いて残した人もいるし・・・。  自分が真ん中に居たいんだ工具自分がわかっていない裸の王様だぁ銃  と、最近は、高笑いして、見ているがな・・楽しい  

終了後、200個メ2本→400個メ(100でちょっと休憩)→200個メ2本   限界冷や汗  BEAVERさんの半分の距離に挑戦中拍手可愛い方、どうなってる?? あんたは、ホントにいい子だと心から思うハート  人に嫌われたこと、無いでしょう?  あたいはよく誤解されるが、慣れたもんねーだッ豚魚  
| | - | 17:00 | comments(3) | - |