ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
メリークリスマス!

昨日はメンバー4人と少し淋しいしょんぼりイヴのレッスンでしたが、今日は9人楽しい、黒一点で久しぶりに○野さんにお会いしました拍手
アップ、キックに続きプルがトータル1200、最後は100ハード2本と合計1850のメニューでした。
昨日の堀○メニュー、今日の吉○メニュー、素敵なクリスマスプレゼントでしたよプレゼントありがとうございましたグッド

ところで、昨日はイヴケーキアップしたオードブルの写真&山積みのお鍋を見て鉄人さんのオードブル制作大奮闘ぶりが目に浮かぶようです見る。あ○ちゃん、れ○君にもサンタさん来たかな〜プレゼント
我が家は大人の都合でイヴ、イヴのイヴにクリスマス会をして、やっぱりばば馬鹿ぶりを大いに発揮しましたときめき
・・い・・さんからもご指摘があったのですが私のHPの更新が出来てません冷や汗完全なサボりですおばけ来年から頑張りま〜す。

クリスマスシリーズという事で管理人様、鉄人様、餃子王子様、この場をお借りして一枚だけ写真掲載、お許しくださいませ汗
   では、素敵なクリスマスの夜を・・・月

PS 今日が今年の泳ぎ納めとなりました。この1年間、みんなと泳げて楽しかったです拍手ありがとうございました
来年も宜しくお願いしますグッド
このホームページの輪がますます広がりますように水泳
| | - | 17:22 | comments(3) | - |