ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
月、水、木、金・・・う〜ん疲れた〜

遅ればせながら冷や汗明けましておめでとうございます。
どうぞ、本年も宜しくお願い致しますグッド

今年も出石で雪雪のお正月となりました祝
写真は奥神鍋です)

お正月休みの暴飲暴食による嬉しくないメタボお年玉を消費したいが為にメニュー水泳+コンディショニングエアロと少々張り切って頑張りましたが、効果はなかなか悲しい、筋肉痛と疲労が・・・・汗
まぁ、焦らずボツボツとやっていきましょう時計

年明けて、お馴染みの皆さんのお顔に出会うと何だかホッとしますグッド
そして2ヵ月半ぶりにKスイマーさんがレッスンに復帰拍手楽しい
昨日は小○ちゃんにも対面嬉しい
又1年、皆さんに元気を頂き、楽しく泳ぎたいです水泳グッド

新春マスターズにエントリーされてる皆さん、休み明けという事で無理しないようにして頑張ってくださいね。
数年ぶりに谷○さんも25バック泳がれるようです拍手

今日、聞いた話によると元チボリコーチ、田○さ○りちゃんがご結婚され女の子の赤ちゃんが産まれたそうですよ祝

PS:あま○ちゃん!年明けて、まだお目にかかってないですが元気ですか〜?腰の具合は如何でしょうか?



| | - | 23:47 | comments(3) | - |