ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
連絡事項だ+おしゃれは嫌いじゃ
通信記録会のスケジュール水泳   2月の最後の日曜日と聞いていたが、一日の設定では、体の調子・仕事のスケジュールとかあり、諦めなくてはならない人がいると思うので、もう一日設定してくれるように、頼んだよグッド  コースだけもらったら、こちらで責任もって計って報告する!   たぶん第2週あたりで、考えてくれそう拍手  ちょうど1ヶ月あるから、きちんと調整せよッ雷
と言う私も新春終わってからだな嬉しい

昨日は、彼(=あれ2号)と、遊ぶ。 距離は泳がなかったが、ぶっ飛ばして結構疲れた・・が、充実感OK  ありがとな汗

今日は午前中にいき、ず〜ッとドリル練習をして、考えて泳いだぞ魚 あれ1号の、ストリームラインと、スカーリングをイメージしてなッマル秘  (思い出してやった)  すごい集中力と頭を使い、フラフラ〜冷や汗    

昨夜、補導委員の新年互礼会があり、久々にワンピース着て、足出したびっくり  カバ色のコートもおろして、ブーツを履いておでかけさプレゼント  「おかあさん、キレイ?」と聞いてみたが、4人とも無視さショック  帰宅後、ビンゴであてた煎餅にたかるイヤなやつら見る
ワンピースを着るために、下着を考えたり、ハンドバッグまで変えなきゃいけないのが、ものすごく面倒くさくて嬉しくない悲しい  
| | - | 15:36 | comments(7) | - |