ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
がんばりました!
聞いちょくれ! お一人様で頑張った水泳
    100   IM
    200   Fr
    300   FLY→BACK→Br
    400   Fr
    500   100ずつFly→BACK→Br+200Fr
    600   Fr
    700   100個メ×7本
    800   Fr
100につき、2分30秒。   400Frまで楽勝嬉しい?
500が、苦しかった。  お叫び雷
600も頑張り、200を3回共ぜ〜んぶ、3分15秒以内でまわっていた楽しい  ここまでか!?
100個メいけるところまで・・・・結局7本いけたOK
800を久々に泳いだが、最後だッたしヘロヘロおばけ  長かった冷や汗  

朝から、やるぞ〜!テンションで突入したし、なんといってもプールがガラガラで揺れないOK  達成感あり拍手  
かなり休憩があったが、2分15でいけるかな?  今日でさえ、時計を見るのが大変で、独り言を言いながら、確認しつつ進めた時計

新春より、通信の事が頭の中をよぎっている温泉

何があっても悔いの無い人生だ!  幸せだいラブ


 
| | - | 20:21 | comments(6) | - |