ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
新春マスターズ一日め
今年初めての勝負はいかに?  やばかった私だが、何の心配もなく、やる気満々で  なみはやへ女  
200フリーのみ出場した。 去年とほぼ同タイムだったので良しとしよう楽しい  しかしだッショック  1位はおかしな位に速い人だったが・・・1秒4の間に3人いて、あたいが4位悲しい  メダルが欲しかったグッド  久々にいろんなチームの人達と会って、お話できて楽しかった嬉しい  勝ったり負けたりが面白いし、また考えさせられる材料になる。  

○川さんも中○さんもお見かけした見る  おふたりとも、また挑戦して楽しもう祝  中○さんは、彼氏??と一緒抱擁

○田コーチも放送業務を続けていて、お会いした。 赤チャンもいたよ拍手  柴田亜衣ちゃんの泳ぎも見れた見る  腰から上が、キレイに浮いてる水泳  可愛い笑顔だったよOK

BEAVERさんの応援もした拍手  明日も頑張ってね!



| | - | 21:02 | comments(5) | - |