ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
新春マスターズ 2日め
報告遅くなって ごめんなさ〜いって感じですが嬉しい
しかし新春当日、日曜日雪寒かった〜〜強風吹雪いてましたモンね〜雪
1frは朝いちの種目なので、アップ全然足らずでしたが
プログラム見てびっくりメダル確実ではあ〜りませんかグッド
コメントにも記しましたが
エントリータイム見る限りでは40歳区分5人中(少ない!)2位!祝
がぜんテンション↑↑ア〜ップ見るヤル気満々で挑みました!
結果は去年の4月の短水路の5秒アップ!祝で2位桜
とっても嬉しかったです〜〜楽しい
まぁ〜今回は参加人数少なくってラッキーでした拍手

50frは4年ぶりの大会出場種目で1秒↑アップ祝
こんなもんですね〜(;^_^A  ちなみに24人中10位でした

やっぱり100も50もダッシュ練習不足を感じ悲しい
もっと頑張ろうと思いました!水泳

2種目共、前回より完全に泳ぎ方を変え
前回100は最初の75m4回に1回ブレス
50も25は同じく4回に1回で
ラストの25だけダッシュかけて飛ばす感じでしたが
今回は両種目共、気持ちだけは最初からガンガン飛ばして行きました魚
・・・でも結果マダマダ悲しい・・・終わっても、しんどくないので
まだ力を完全に出し切ってないのだなぁ〜と感じましたバッド

しかしМさんの1fr拝見しましたが、惜しい〜〜
1分ギリされるかと思いましたが
かなり悔しがって居られました雷また頑張ってください楽しい

連日出場の、あ○つさんもお元気そうでしたよグッド
世界新だされたそうで祝おめでとうございま〜す桜
素晴らしいです〜〜♪
ほんと御高齢の方の頑張り、世界新も続出で活気あふれていました水泳

河童さん激励メール&寒さ対策メールなどなど・・・
ありがとうございました〜ラブまた練習御一緒お願いします魚

管理人さんも睡眠不足の勤務明け⇒連日の大会出場お疲れ様でした楽しい
・・・って今日は、もう就寝かな!?(笑)
| | - | 20:06 | comments(5) | - |