ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
今日は管理人さんのbirthday(*⌒∇⌒*)♪
祝改めて≪4○才のお誕生日おめでとうv(*'-^*)-☆≫ビールケーキ
何やら今朝はお嬢さんの受験日で、お祝いムードどころか、その気配さえなかったとか・・あはは冷や汗・・サプライズは吉報後に待ちましょうか・・プレゼントプレゼント((o(^-^)o))わくわく。
イヤイヤ今頃はプレゼントの嵐だったりして・・祝祝祝
まずは、産んで下さったお母様に感謝、ご家族に感謝、健康に感謝、生きてる事に感謝感謝ですね(o^∇^o)ノラブ
いつまでも前向きで私達の憧れの管理人さんでいて下さい☆。


さてさて本日の岡○マスターズは1650m水泳
恒例バタロール有り〜no、バタブレ有り〜no、100m×5本有り〜no・・参加者5名と少ないながらも頑張りました◎OK

して、レッスン終了後・・
優美ママ:今日は管理人さんから教わったメニュー考えて来ました!。さ、行きましょかグッドって・・
え、え、え・・て、有無を言わさぬ大迫力(笑)に引っ張られ・・(その眼差し管理人さんに似て来たよ)マル秘ククク(笑)。

50m×20本  2分15秒持ち
結果:優美ママ43〜45秒  ・い・:49〜52秒  八○さん:1分前後で完泳水泳
勿論、スタート、ストローク数、ターン、タイム・・考えながら泳ぎましたよOK!
TOTAL3000m嬉しい拍手

優美ママちゃん有難う♪
いつもの緊張感なかっただろうけど、私は引っ張って貰って嬉しかったよ楽しい。またヨロシクね☆。
| | - | 20:17 | comments(17) | - |