ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
バレンタインデイ!
殿方衆!  いっぱいチョコをもらいましたか?祝
お昼間に行ってきた。岡○さんと二人グッド  充分競争ができて、満足楽しい  個メメニューばかりで、ちょうど良かったよOK  昨日休養したせいか?やたらに元気だったが、明日の事を考えて、上がった。

緊急連絡!?  優美たんが、インフルエンザだって?  そりゃ、大変だびっくり  小さい子供の高熱はかわいそう・・  子供第一に考えて無理するんじゃないよ病院  
妹よ!  今日はチョコをやたらに食べる日ではない。 差し上げる日よラブ  と、メール携帯したら、「泳いでばかりで、いつも遊ばせてもらってありがとうラブ」と、感謝の義理?チョコを旦那様にあげたってさ拍手  ンまあぁ〜〜  可愛い女ではないのびっくり
男性からみたら(女からもかな?)ニコニコしてて、ふわ〜ッとしていて
可愛い怒りマーク  

うえ〜ン悲しい  段々不安になってきた冷や汗  だれか、やさしく慰めてくれ!  400個メ、泳ぎきれるのかな!?
| | - | 16:05 | comments(11) | - |