ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
大雨でしたね(ToT)
今日は朝から大雨強風雨
不況の中、我が家にあった愛車車2台が1台になり冷や汗
車旦那が通勤に使ってるので、私に車は無し〜〜
チボリに行くのに普段は自転車自転車なんだけど、
雨雨の日は困る〜〜歩いて行くけど途中道も凸凹
靴靴もGパンもびしょ濡れで出掛けるのも迷います〜悲しい
・・・でも家に居てもゴロゴロハンバーガー食べてばかりラーメン運動しないので
頑張って雨びしょ濡れになりながら行って来ました汗

今日も前回PCペン記事アップ時と同じメンバー4人水泳
最近少なく寂しいですねしょんぼり
メニューはプル中心 50m×8本×3セット (1200m)
セットごとにタイムを上げて行くモノでしたおばけ
飽きそうになりながらも、ストローク数とスタート&ターン後の姿勢etc・・・意識して頑張りました拍手
最近、挫けずにストローク数減らす様に心がけてると減って来て
とても嬉しいです〜〜見る
頑張ると帰りの25mの方が少ないです!
何事も挫けずに意識し続ける事に意義があるんだなぁ〜と思いました楽しい
まぁ〜まだまだ初心者ですけどね〜鳥
ダウン含めて2000m水泳

今日は、メニュー後1人寂しく自主トレ水泳
若干病院腹痛もありで2個メまた10本行こうと思ったけど挫けました
悲しい
結局トータル4000m水泳泳ぎましたけど〜〜汗

やっぱり1人ではナカナカ頑張れないバッド
管理人さ〜〜ん水泳泳げてますか〜〜!?
またガンガン泳いでPC記事アップしてくださいね〜!ラブ
鉄人チームときめき御一緒しましょ抱擁(笑)
河童チームに負けないぞ〜〜!雷

・・・河童さん今日も忙しかったの?月出没するの?
| | - | 18:13 | comments(4) | - |