ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
花粉症は辛いよ(o´Д`)=з
結婚して花粉症発症してから病院20年弱・・・
今年は史上最悪の年ショックヒドイです汗
泳いだりして体もほどよく疲れてると、一旦は月9時頃に寝るんだけど
薬飲んでも鼻づまりや目のかゆみで月夜中何回も起きる始末・・・
お陰で睡眠不足+やる気無しですね〜(ToT)

プラス休み明けはシンドかったなぁ〜しょんぼり
岡○マスターズはハッスルさんと
明日祝プレゼントお誕生日の河童姉さんと泳いだけど水泳
ドリルから遅かったね汗先輩お2人に「遅〜〜〜い!」と
お叱りのお言葉をいただく始末工具失礼いたしました(笑)
それにしても河童チーム速かったね飛行機

メインは河童チーム&鳥ひよこ メニュー変更しました拍手
はい!練習中も今も頭痛がしてメインメニュー覚えてません冷や汗
どなたか覚えてらっしゃるお方よろしく!(笑)マジ頭痛い雷・・
トータルは1950m ハッスルさん2150mかな??

マスターズ後、力を出し切った河童チームさんだったので
キック50m×10本 1′15″サークルありがとうございました!

今日は朝からマシーンで30分走ってジョギング
西○外コーチのボディコンディショニングと
筋トレ16項目20回ずつ1セット 腹筋80回して→→水泳
水泳2500m泳ぎました楽しい

・・・い・・・さん見る今日はイイ汗かいてましたね汗
体脂肪2%減!?素晴らしい!OK3ヵ月後楽しみ拍手

管理人さ〜んラブまた出て来〜い!
日曜はホント勉強ペンイイ練習になりましたときめき
また一緒に泳いでくださいね〜〜抱擁(笑)
| | - | 16:48 | comments(8) | - |