ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
STGマスターズDVD 完成しました(^^)
昼チボリで泳ぐ。カラダの使い方が「陸っぽく」(注:「理屈っぽく」ではない汗)なったかんじで、浮力がないような気がしたけど〜びっくり〜気にせずに練習。

調子が出ないし〜途中でスカーリングを400放りこんで、水の感触を変えようとしたが、あまり代わり映えせず〜びっくり〜まっイッか〜汗

トレーニングの「波」として、2週間ガンバッて→→1週間ペースダウン‥って感じで無理せずに長いスパンで実力アッ〜プて考え方があるらしく、早速今日は「いただき〜」って感じで水泳の練習のみとし、夕方からは肝臓のトレーニングのみに集中させてもらった。グッド



昨日は天気も今ひとつだし12日ぶりくらいに休養汗

‥午前中にリフレッシュがてら、車出かけた際に、車中で「2010さくら道270キロウルトラ遠足」 の特番を観た。

48時間で270キロを走るというレースに出ている人達の特集‥信じられない集団である。きっとゴールの先には、素晴らしいモノが待ってるんだろうと思った。桜

‥少し疲れ気味だった身体と心に、いいリフレッシュとなった嬉しい
また明日から頑張る楽しい

※サボったおかげで、STGマスターズDVDCD 無事に完成しました(^^)



| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 00:06 | comments(0) | - |