ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
「無題」
勤務明けで朝メニュートレ水泳‥予想通りカラダが重いところに、
ブレづくし」の内容 しょんぼり ‥調子の悪い時のブレほど、「沈む」ものはナイ↓汗

‥疲れも残ってるので、自主練習はバックとブレの技術練習主体でノンビリと‥
(個メに申し込まなくなったら間違いなくこの2種目の練習はしないな〜‥しょんぼり

さて、しばらく「沈み」ながら泳いでいると「カラカラ」からビキニ姿(?)の20歳前後の女性がスタスタと入場し、普通にプールで泳ぎだすではナイか〜 びっくりびっくりありえん‥

「ナニかの間違いか??」‥と思いながらも、今日はハードなインターバルをヤってない、自分の幸運を喜び鑑賞したのであった ジョギング

30分くらい泳いで、退場していったのだが、きっと2度と現れないような気がするのだが‥さて如何なるものか‥。
〜とか言いながらも、来週の報知マスターズ1週間前〜名古屋に備え、長水1バタ水泳



Swim魚
 ・メニュートレ(藤○コーチ) 1600
 ・自主練習  1000スルー(25ずつ4種目)
        軽いインターバル、ドリル等
                 Total 5000
| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 17:57 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
よろしければ、あたいもビキニ姿になったろか?! 清い頃は、着たなァ・・・ 今では、おなかのぜい肉が、下着にノッカルもんね!  夜行った。O田さん、Y田さん、M兄さんと泳いだ。 今日は、おさえてるね・・と言われたが、私だって体調が悪いときがあるさ!! 意外な顔するな!! おっさん二人の100個メ速いの☆ 10秒位、今日は違ってた。明日新たに、水素水30本届くから、それを飲んで頑張るからね!!
| E,R, | 2007/09/10 10:51 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kidz.blog.bai.ne.jp/trackback/104962
トラックバック