ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
行ってきました「報知マスターズ !」
本日は100バタフライのみの参加。タイムは1′13″9くらいで
4位でした。‥ドタバタ泳がずに「大きく、低く」泳ぐことをココロがけ挑んだところ、
タイムは予定より1秒ほど遅かったけど、「えッ?!、コレが長水?」って感じで、
かなりラクチンに泳げました 水泳
今週末の200バタに向けては、良いイメージを持つことがデキました 楽しい

さて、祝日で久々に女の部活が休みなので、ERさんや、岡○さんの泳ぎも
応援しないで、ダッシュで西北に「Uターン」し、「今から出ておいで〜」っと誘うも、
「塾読書の宿題中 ×」という返事‥↓失恋

→→ 来年は、「2種目出場」を固くココロに誓うのであった びっくり

    「報知マスターズ」
| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 15:19 | comments(3) | trackbacks(0) |

コメント
明日から名古屋へ。昨日も今日も、だらだらと2000ほど。Hスイマーさんに励まされた?? 三人おいて、1泊してくる。今週始めよりいない夫は、明日昼までには戻るらしい。私に、興味はないんか?! 調子は、まあまあかな? 名古屋の友達からも連絡あった。 50は、同じ種目だってさ! 明日の、400がメインじゃ! 実家の両親も見に来る。 95歳のわたしの祖母にも会ってくる。昔の友に会えるのは、嬉しいね☆☆
| E,R, | 2007/09/21 4:42 PM |

お疲れさまです‥「気持ちの切り替え」が早いってのは、大きな財産(^^)
週末からのレインボーでは、今日の分もスッキリ爽快タイムと行きましょう♪
| beaver | 2007/09/18 8:10 AM |

自分の思い違いで、エントリーしたのに名前がない!と、斉藤コーチに向かって、大騒ぎをしてしまった。50フリーは頼んでなかった・・・・ごめんね↓  50のバタのみであった。ダメダメ!! 最後の10メートルが泳げない。  なんでだろうね?? あ〜〜ぁ〜   焼肉食べに行って、ご機嫌♪♪  昼を食べてなかったから、むちゃくちゃ食べた。レバーとタン塩と冷麺とビビンバがおいしかった。^^なんて、気持ちの切り替えの早いやつ・・・・ってか?
| E,R, | 2007/09/17 9:04 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kidz.blog.bai.ne.jp/trackback/105607
トラックバック