ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ますます悩む(-_-
AMに自主練習‥今日は昨日より、さらにカラダが重い汗

‥個人的に思うに、「2軸もどき」は確実に「1軸もどき」より、腕が疲れるしょんぼり
「ローリング」をしないようにするぶん、まともに腕力を使う‥
たぶん、ストロークの手助けになるであろう、2軸に必須の「ローテーション」は、全くうまくできないし↓しょんぼり

ついでに言うとバックの「親指入水」はカラダが揺れなくて細長く使える反面、「小指〜」に比較して肘を立てるのが遅くなって回転が上がらない。‥どうせヘタだけど‥汗
       ‥さてさて、どうしよう‥しょんぼり


Swim魚
・自主練習  アップ
       逆1個メ×15本 (1′50サークル)
        50Fr×10本 ‥ 38″以内で(50″サークル)
       200IM×1本 ハードに
       25キック×6本 (ダッシュ35″サークル)

              Total 2500

 PS。昨日「ガオーッツ」と吼えていたERさんは、今日は「ストレス解消」できたのだ
   ろうか‥水泳
| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 17:51 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
お疲れさまでした‥「ガガガッツ」と泳げましたか♪(^^)

僕の分析は「休むに似たり」のレベルなのですが、
もし将来も水泳を続けると前提として考えると、少しずつでも
キレイに泳いでいかないと!!‥って感じです。
| beaver | 2007/10/11 10:10 PM |

ありがとよ! ストレス解消できたね♪♪  管理人さんは、分析家だねっ。 私も考えないことはないが、難しいことはわからん。泳ぎを変えている時は記録も伸びないからなあ・・・・今日は、50フリー、37秒と37秒5でいけたから満足だよ! ここのところ、泳ぎ足りないことは確かだね。 21日が、ひばり祭りだから、それが終わらないことには、集中できないね! STG大会の前日も娘達の学院祭の手伝い。それの役員もしてるの! 人気者は辛いね(^^) 
) 
| E,R, | 2007/10/11 9:54 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kidz.blog.bai.ne.jp/trackback/107894
トラックバック