ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
勝負は「引き分け」
今日は勤務明けでフラフラしながら昼レッスンに参加
‥予想どうり身体は最悪に重く、全くダメでした悲しい

ところで、今月からジュニアの練習時間が変更となり、ウチの男のクラスは火曜日が休日となりました。

‥実は来週21日がJr.のSTG大会なのですが、今日休みで泳がないと「5連休」にナルということで、市民プールに自主練習がてら、夕方に2人で出かけました。

現地では「4種目」のタイムトライアルを行い、結果2勝2敗の引き分けでした汗(キックの勝負をしなくて良かった〜楽しい

PS.当分の間、ホームページ、原因不明の運用不能状態となりましたびっくり
 近日中に頑張って復活させますので、お待ち下さいびっくり 
| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
「負けたのは、BACKとブレ」→→ その通りです(..)

「他人の検便を7つも持って、運転したのは初めてだな〜〜」 →→ 安全運転でドーゾ ( ̄∀ ̄)
| beaver | 2007/10/18 9:39 PM |

負けたのは、BACKとブレ?  今日はね、他人の検便の結果を聞きに行って、祭りの出店届け出したの。 他人の検便を7つも持って、運転したのは初めてだな〜〜  そうそう、はしご車とポンプ車が来てくれるってさ。 おっさんと話してきたの。隣にいる20代のお兄さんが かわいくてね、あなたは当日こないの?  と聞いたが、反対番??で来ないってさ。残念だ!  保健所行ったあとに、泳いだけど、眠くて力がはいらなかったわい・・・
| E,R, | 2007/10/17 8:59 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kidz.blog.bai.ne.jp/trackback/108388
トラックバック