ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
「リフレッシュ休暇!?!」
(あ〜なぜか間違って、月火の記事を削除してしまいました汗‥コメントいただていたERさん、大変申し訳ありません)


とりあえず今週〜来週は「勤続20年」突破のリフレッシュ休暇中祝‥「11連休」真っ只中です。
‥But「先立つモノお金」がないため、せめてもの(?)記念に今週末に「鈴鹿」のマスターズ大会水泳」にボウズを連れて2日間参加します。

リフレッシュできてるやら、できてないのやら‥毎日、練習仲間を巻き込んでの練習三昧の日々を過ごしています。

本日も‥い‥さん、余○さん、小○さん お付き合いありがとうございました。またコレからもヨロシクおねがいしま〜す楽しい


          昨日 4000 (メイン4個メTT)
          今日 5000 ( 〃 50Fr×20本)

| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 21:36 | comments(5) | - |

コメント
esterさん、コメント&お褒めの言葉、ありがとうございます。
絵柄的に、水泳とは全く関係ない雰囲気ですが‥ノリで選びました(`∇´ゞ
僕もコノ連休、試合もあったので休みも考えたのですが‥
ちょっとした「強化練習期間」のつもりで、頑張ってる次第です。
‥効果のほどは怪しいですが‥( ̄∀ ̄)
| beaver | 2007/11/19 9:59 PM |

ERさんが帰りを待ちわびるという場面が想像できないのは、私だけでしょうか?でもにこりと笑う横顔が、可愛いかもーーーいつも忙しい私が8日間もチボリに通えるとなると、どこで休憩しようと、またまた悩みんでる。でも皆について行きながらなんとか完泳出来てる日々です。新しいブログセンス良いなぁ!でも黒にはびっくり!
| ester | 2007/11/19 9:49 PM |

気分転換にリニューアルしましたが‥いかがでしょうか?
実はブログの場合は簡単に新しい「テンプレート」に変更できるのです。
「ひな形」があって、気に入ったデザインを選択すれば自動で枠に収まってくれます(^^:)
| beaver | 2007/11/14 9:31 AM |

管理人さんは11連休だったのですね〜(^_^;)
毎日、毎日チボリ。。。お仕事は???っと
思ってました(笑)
私の方は、昨日マスターズ頑張ったせいもあり
+お風呂&サウナタイムも取れなかったので
あちこち痛いです〜(;^_^A
でも今日はママ友と苦楽園にランチに行って来ますが
また、明日も頑張りますのでよろしくお願いしま〜す

・・・またまた【ブログ】リニューアル♪
(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆祝
かわいすぎ〜〜◎またまた覗いて見たくなる〜〜
管理人さんにこんな趣味&センスがあったとは!!笑
| 優美ママ | 2007/11/14 8:47 AM |

勤続20年、おめでとうございます! お疲れ様! あたいは、今月お母さんになって20年。今月、第1子の息子が20歳。ッてことは、結婚してもらって21年ということか? へえぇ〜〜すごいな。関西にきて21年たつんだ!  見合いしたときは、二人とも東京。結婚決まったとたんに、大阪勤務さッ!詐欺だ! 断れなかった・・・・・28歳だったし、30前に子供を一人産みたかった。今じゃ、人気者だがな、だ〜〜れも知ってる人いなかったんだよ! 帰りが待ち遠しくて・・・可愛い女だったなあ♪♪
今日も明日も泳げない!! あたりちらしそう・・・危険!!
| E,R, | 2007/11/13 10:36 PM |

コメントする