ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
新春初日結果!
新春200フリーはERさん、beaverとも仲良く4位でした汗(せっかく年齢区分上がったのに汗

僕の2フリーは前半よりも後半の方が速いという「訳のわからない」ラップタイムでしたびっくり

決して抑えて泳いだ訳ではなく、恐ろしいほど「カラダ」が沈んでいましたね〜びっくり‥結局意識しすぎてウマく泳げてないらしい‥どうやら現時点では2軸を意識した方が良いみたいです。
‥「通信大会800は潰れても2軸で行きます!」

2バタは、泳ぎを変えてストロークの推進力は弱くなった感じだったので、疑心暗鬼でしたが、ビックリのベスト更新‥姿勢がかなり良くなったみたいで、イイ感じでした。

ERさん命名の「凸凹コンビ」は1名は25バッタで片手タッチの失格とか‥悲しい
25バックは100分の1秒(?)まで仲良く「同タイム」だったらしいです楽しい

帰り道、女性3名は京橋にてディナー 食事
‥今後に向けての「怪気炎」を上げたのは言うまでもないであろう‥おばけ

PS. ERさん、初の2バック3位入賞おめでとうグッド明日の2個メもガンバ!!水泳

| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 23:10 | comments(2) | - |

コメント
行ってきました。200コンメ、鈴鹿で良すぎたから・・まぁ、こんなものかなッて感じ♪ 二位☆
S川さんに久々に会う。同じく200コンメに出場していたが、残念ながら、スタートに違反があり失格! 大ベストだったらしいよ。JSSは、なかなかいいコーチがいるらしい? 400コンメと1500に挑戦するッてさ。 素晴らしいことだよね* 
旭化成のキャンペーンガールとじゃんけんゲームがあった。 「細すぎ!」「細すぎて気持ち悪い」と言いながら、まわりの男性陣の姿はほとんどなかった。
司会進行してるのが、わがチボリの、SコーチとFコーチ。 嬉しそうだったよ!
二日間で、200Mを3本は、疲れた!! 悔いはないね。 また頑張るよ!!  
| E,R, | 2008/01/27 9:41 PM |

200フリーは、100で帽子が脱げるというアクシデント!! 100から150にかけて完全に集中力とぎれた。ラストの50はどうしても隣のやつが 抜きたくて頑張った!!  8秒落ちが4秒戻ったのは嬉しかった。 絶対戻してみせるッ! 課題はターンだね。 2回クイックして挫折!
200バックは、初体験、わくわく気分で・・・。行ッちゃえ〜〜気分で泳いだが100までであった。 目標タイムをクリアできて満足☆☆  
ゴールしてすぐに帽子を取りに行くよう指示したおっさん・・あんたの顔は忘れない!!  苦しくてすぐに潜れるかァッ   それも7Mあたりだぜ!  競技進行の邪魔になったのは事実。  良い?経験をした。 
| E,R, | 2008/01/27 9:11 AM |

コメントする