ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
コンプレッションアンダーウェアー
とうとう買いました。疲労回復の最終兵器ウエア 「SKI☆S」
実は商品の情報は、僕自身かなり前から知っており、いち早く会社内でもウワサを広めていた張本人だったのですが、いかんせん「ナイ袖はフレない」ため、職場の若モノたちが次々に買っていくのを指をくわえて見ていたのですが‥しょんぼり

今月が??回目の誕生日であるということ&この度の腰痛の件もあり、下半身用のタイツを買っちゃいました〜楽しい (※プレゼントしてもらうと、後が怖いので、あくまで自費購入です汗

さて、肝心の効果のほどは‥着用した瞬間からラクちんです(マジっす)‥ただ、それは適度な「圧力」により筋肉がサポートされているためであり、これが疲労回復に直結するのかは、もう少し様子を見ないと分からないです。‥また一般的に普及している ワ●ールのCW-X等とはサポートされる部位も着心地も、少し異なるように感じますね 見る
‥いずれにせよグッズばかりに頼らず、まずはケアを怠けないようにしなければ‥汗汗

閑話休題‥本日は「チビ男」の中学の制服の採寸&雪 市内の積雪の影響もあり
昼間はおとなしく過ごしていたけど、夜になって雪がヤんでから水泳かる〜く(?)肩慣らしに‥

寒さのためガラガラのプールで泳ぎながら、こんな天気でも泳ぎに来てる自分に対して「フ〜ッ」って感じでしたが、前日分のERさんのコメントを読んだら、「まだオレは大丈夫だ!」と安心しました おばけヒヒヒ‥。

Swim 水泳 50Fr×30本(45″サークル)等 Total 4000




| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 11:23 | comments(1) | - |

コメント
 45回めの誕生日はいつ? 5歳年下で早生まれ。死んでも忘れないよ! 着るサプリメントSKINS ゲットおめでとうさんです☆ 試合のあとに着るの? 練習の後に着るの?  寝るときも着たまま? 筋肉疲労はとれるの? 腰痛に効くの? 様子をみて、またコメントしてね!  
| E,R, | 2008/02/10 9:12 PM |

コメントする