ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
そうは問屋が‥
ヤボ用で昼過ぎから練習開始。外が寒いのでプールの水の中の方が温かいくらいでした 嬉しい温泉


Swim 水泳

 up  1000
メイン 400Fr×5本 (7′サークル) 1〜5本目までDes(6′〜5′40)
    25Br25Flyエンドレス 1000
               Total  4000

あまり好きではないFrの練習が、なんとか練習らしい練習がデキるようになってきた。
自分で進歩したと感じる点は、「ゆっくり」泳げるようになってきたこと。
‥この点についてはバタフライが今冬に大きく変わったと思う。
まずは、ゆっくり泳ぐ中でできるだけ「高く浮くこと&タイミング」をマスターし、
スピードをあげる時にも、その泳ぎを崩さなければ速くなるはずなのだが‥さて汗汗
そう簡単にはいかない ショックヒヒヒ‥。


↓ 北京オリンピックのプールらしいです‥超一流の選手にとっては、「背泳ぎ」も支障なし?!


| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 17:39 | comments(2) | - |

コメント
「友チョコ」は巷の中学生レベルでは流行みたいですね♪〜θ(^0^ )

我が家も先日‥「お父さん、今年も『作ったる』から買いに行こう!!」‥
ということでダイエーに「材料」を買いにいきました( ̄∀ ̄)
| beaver | 2008/02/13 10:35 PM |

明日はバレンタインデイ☆ AND 娘の誕生日☆

一日学校で、夕方から、CAKEとCOOKIE作り開始! 超不器用なうえ、年に1回しかやらないから段取りも悪く、飲み込みも悪い。 いらつく! いらつく! 男ではなく、友チョコなんだとさッ。(女子校)お菓子作りは、格闘技に匹敵するね。 だいッきらい!! 台所はチョコとクリームでベタベタになるし、そこらじゅう散らかった。  8時までかかった。夕食は、ホカ弁に走る。(あれは出張)   かくして、夜も泳ぎに行けず!  イラッ!  
| E,R、 | 2008/02/13 9:28 PM |

コメントする