ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
やっと(?)来ました!!
来ました!!‥プールの春休み連休明けの日 楽しい 29日からの5連休‥長かったな〜しょんぼり

そうそう、「来た」と言えば 我が家に来ました 「片男波スイム駅伝」の申込書 水泳

改めてホームページを見ると、確かに今年度の申し込みについて早々と記されるとともに、
去年の大会の様子の写真集が冒頭にアップされており、3位入賞の表彰の様子もシッカリと掲載されていました 嬉しい

今年度もいろんな大会をモチベーションに、本気で頑張りたいナ〜と思います 楽しい

| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 21:44 | comments(4) | - |

コメント
「西武庫公園の花見」‥知る人ぞ知る、穴場であり、交通公園の別名とおり
子供には格好の遊び場としても有名ですよね〜
イカにタコにと、さぞ「おなか」も満足できたかと‥(笑)

明日は無欲で挑んで、ベストタイム&カロリー消費!!
無理せず頑張って来てください(^-^)
| beaver | 2008/04/05 10:24 PM |

片男波行こう♪行こう♪(*^ワ^*)
また真っ黒になる〜・・・ってもう真っ黒か(ToT)

・・・今日は旦那と末っ子3人で自転車で西武庫公園に花見♪出店のイカ焼き、タコ焼き美味しかったので
いっぱい食べちゃったけど、往復1時間20分の自転車の旅。。。カロリー消費したのか?微妙〜(^^;)

連日の陸トレと急に頑張って泳いだので全身筋肉痛〜
 Σ(;゜д゜)ガーン 金曜は全く泳がず水中ウォーキング&西垣○コーチのアクアビクスを受けて、少しはほぐれたけど、若干風邪気味だし〜色々言い訳は用意されている〜パティオやる気無し〜明日はボゥ〜と一人寂しく行って来ま〜す(^o^)
| 優美ママ | 2008/04/05 3:17 PM |

お疲れさまでした。‥ところで今回の水着はワンサイズ上げたのでしょうか?!?
| beaver | 2008/04/05 10:59 AM |

昨日は、友達が多かったが、きょうはひとり・・・。せっかく新しい水着をおろしたのにだれも見てくれない。  緑のロングスパッツ♪♪  ひとりで速く泳いでは、誰もわかってくれない!! と叫びながら、続ける〜〜!  

片男波、行こうなあ!
| E,R, | 2008/04/04 8:52 PM |

コメントする