ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
大阪プールに行ってきました!!

本日 「海遊館魚」近くの大阪プールに ERさん、桜○さんとの3人で参加。
‥2バタ2′53″61 でした。 去年の名古屋レインボーには
0.5秒ほど及ばないながら、長水路練習 1回で、このタイムは間違なくベストに匹敵かも!!桜
(し、しかし、先週の短水路での51秒台はナんやったんや〜怒りマーク

たくさんの応援、ありがとうございました 楽しい

今日の大会は第1回ということで、参加される方も比較的少なかったのですが
毎年恒例となっていくと、それなりに長水路で練習調整したり、ジャパンの
「力試し的」な位置づけとして、盛りあがっていくのではないでしょうか男

とりあえず、僕もERさんも「大会記録」だ〜(ラッキ〜祝

ps。今日もお手伝いのasaコーチに遭遇楽しい
‥「おなか赤ちゃん」は順調らしく、本日も場内放送etc.でお世話になりました。
‥このブログにも時折 立ち寄ってくれているとのお話でしたが、
胎教赤ちゃん」への影響は定かではありません汗(汗)






| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 20:10 | comments(4) | - |

コメント
はい♪先週のおバカさんの1人です♪
私も4バタ泳ぎました(笑)
ま〜私は初。。。めちゃくちゃ遅かったけどね〜(^^;)
| 優美ママ | 2008/06/22 8:59 PM |

〜本日のニュース〜

「 4バタ 自己ベスト更新〜(^-^)/」

  ‥んッ‥ナ、なにか?(◎o◎)

PS.今週の練習には「50円玉」持参でお願いします☆

   「あい」ちゃん、6月21日分コメント ありがとう〜♪
    これからもSTG大会参加、よろしくお願いします(^-^) 
| beaver | 2008/06/22 7:45 PM |

今日のおバカさん。  400を5本も泳いでしまった。  むかえ酒ではなく、むかえ泳ぎで実にさっぱりした。  待ち合わせたわけではないが、 隣で400をバタフライで泳ぐもっともっと○○な人がいたことを、皆さんにお知らせしておこう!!
| E,R, | 2008/06/22 5:14 PM |

二週連続、試合にでるのはおバカさんのすることです!  フラフラです〜〜。  疲れているせいか、アイスクリームを、二つ食べてしまった!  来週からまた、筋トレ開始!  綺麗になるぞォ。
| E,R, | 2008/06/21 10:22 PM |

コメントする