ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ホドホドに‥。
今日は11時過ぎから、3時間半ほど水中にて自主練習魚
でも時間の割に、そんなに距離は多くなく終了時計

というのも以前から気になってたんだけど、練習のほとんどが「頑張りメニュー」であり、
大会が2つ終わり、ひと息ついた事もあり「泳ぎを作る時間」(←この表現カッコ良いかも)が
ほとんどナかったってこと…。

クロールが??なのと、バッタのストローク数の多さもあり、今日は結構フォーム練習も入れてみた。

技術面の比重が大きい水泳の場合、大体 本来はキッツ〜い練習は2〜3割で良いらしいし(本に書いてました)まあ集中力的にも、そのくらいが適度かも…。
‥「月月火水木金金」はスポーツにおいても今や死語です。

…ということで Total 6300 (な、なにか…おばけ
| ちぼりのオヤヂ<beaver> ドッピオ | - | 19:17 | comments(3) | - |

コメント
お疲れ様でした‥♪
我が家には「異種格闘技戦」のルールがあり

→「水泳の勝負はあくまで個人メドレーや!!」という確固たる掟にのっとり、

間違っても「板キック」や「バック」の勝負は開催されません(^_^;
| beaver | 2008/06/28 11:20 PM |

水泳をやめた娘と久しぶりに泳ぐ。 4ヶ月ほど練習してないのに、短距離は速い! 個メもおいていかれた。 大きくなった娘を、水中で抱っこ♪♪  ほっぺにチュ〜して、可愛い可愛いした。 息子がバイト時間での遊泳〜〜  あそこまで知らん顔されるとは・・・。  一生懸命はたらいていた。 それを見て安心!  
| E,R, | 2008/06/28 9:43 PM |

今日もお疲れ様でした〜〜♪
超人さん(改名)やっぱりたっぷり泳いでましたね(^^;)
だって上○さんとご飯食べて帰ろうとしたら
まだ車あったもん・・・まっいつもの事か?(笑)

「泳ぎを作る時間」カッコいいですね〜☆私も見習おうっと!
・・・と今日は酸欠解消(^_-)-☆まぁまぁ調子良く(?)4500m程♪
明日も泳げたらいいなぁ〜(*^o^*)

もうすぐ夏休みで泳ぎにくくなるから(ToT)
来週も頑張るぞ〜泳ぐぞ〜っと気合いだけは充分!(^o^)/
| 優美ママ | 2008/06/26 8:21 PM |

コメントする