ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
あ〜〜1週間ぶりの水泳(;^_^A
は〜い♪優美ママです(* ^ー゚)ノ
今日は疲れた〜〜冷や汗やっぱり1週間ぶりの水泳は辛い・・・
しかもまた休館日と25mプールが利用出来ず、確実に4日は泳げない(ToT)
なんてこった汗STGが間直だと言うのに怒りマーク

E,R,さんからメールいただくが、彼はぶっつけ本番らしいですね〜
ねぇ〜彼の管理人さんラブ抱擁(笑)

E,R,さんは余裕ですね〜水泳グッドまたメール楽しみにしています祝

しかし・・・い・・・さんから『ブログ最近すごい事になってな〜い?』と
ご指摘が(;^_^A
管理人さんから、皆様へのハートラブコールがあったもののおばけ
今まで管理人さんが、キッチリ水泳ジョギング綺麗にまとめてきた
PCブログを私達が、オバ様の井戸端会議の様に荒らしてるのでは無いかと
すごく心配しておられました汗汗

その点は大丈夫なのでしょうか?? (もう遅い!?


。。。今日はちなみに私は筋トレ12項目1セット+腹筋70回

水泳メニューが1650m+補習350m  2000m

メインは100m×3本 2セット 2′45″持ち
1セット目 フリー 2セット目 IM でしたが

私、やっぱり若年性ボケが入ってる様で、100mも数えれずびっくり
50m泳いだ時点で、あれ?100m泳いだ??終了??なんて思ったりなんかして
どうかな〜っと思いながら後50m泳いだら皆さん泳いで来られたのでホッ
危なかったです〜〜(笑)・・・いや〜笑ってる場合じゃ無いね悲しい
ヤバイね汗汗

後、自主練1人寂しく2000m程水泳泳いでトータル4000m
管理人さんが居なかったので、タイム持ちも長いし休憩は多いしおばけ
距離だけですが(;^_^A

明日からのレインボーに出られる皆さん、お気をつけて頑張ってくださ〜い拍手
| | - | 18:07 | comments(3) | - |

コメント
>管理人さん
お疲れ様でした♪
・・・でも今迄の水泳の貯金があるから大丈夫ですよ( ´∀`)/
夏休み中なんかも昼、夜2部練してたじゃあないですか〜(;^_^A
それもスゴいメニューで(笑)

色々あるみたいですが、車中でゆっくり一人の時間。。
楽しんで来てくださ〜い(o´∀`)♪
・・・あっ車中も2人だったか(笑)

>・・・い・・・さん
やっぱり水中はチョ〜〜気持ち良かった〜〜(*⌒∇⌒*)
・・・でも足つりそうだった〜(汗)
お気遣いありがとうございました〜〜♪( ´∀`)/
| 優美ママ | 2008/09/26 7:23 AM |

・水を得た魚(o^∇^o)ノ?
一週間振りのプールは気持ち良かったでショ?  

・管理人さん、全然泳げないって言うてはったけど、飲み会に運動会だったんだ・・シーズンですね☆
で、ボンは活躍してた?管理人さんの様にヒーローだったかな(*⌒∇⌒*)♪?

・んじゃ、お二人さん、明日は名古屋の方向いて祈ってますわよ♪♪。
| ・・・い・・・ | 2008/09/25 10:34 PM |

お疲れさまでした。今日は中学の運動会の応援に行ってきました。
昨日は送別会で泳ぎにいけず‥せっかくレインボーに備えて早めに帰宅したのに
中途半端に早かったので、自宅で4次会‥(-"-;)
今日は今だ気分すぐれず‥↓↓↓

これほど自信のないままに挑むのは久々ですが(笑)アカンかったらまあショーがないということで、明日はちょっとした練習のつもりで頑張って来ます(^_^)

PS:遠慮なく書き込んでいただいて賑やかなのは大歓迎〜♪〜θ(^0^ )
| beaver | 2008/09/25 10:10 PM |

コメントする