ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
今日も大忙しっ(゚∀。)ノ
今やっと座る事が出来ました汗

あまりの忙しさに私…泳いだっけ!?おばけ(笑)・・・泳いだね〜水泳水泳

今日はチボリに行くとランニングマシーンが空いてなかったので
とりあえず筋トレ3項目程20回ずつした所で
何だか上半身が筋肉痛だったので、走りたいなぁと思ってたら
マシーンが空いたので30分走りましたジョギング

少し増量気味だった体重&体脂肪も落ちてきました楽しい
・・・でも私には休みがヤバイ〜豚(笑)
でもでもSTG前でちょっと気合い入って食欲減退かなぁ〜??

水泳軽くアップした後みんなで楽しくメニュー開始魚
メインのバタとバックはビックリする位、遅かったけど冷や汗
追加2セット目のフリーの100mはベスト出ました祝楽しい拍手

管理人さんとHスイマーさんに引っ張っていただいた感じです!
・・・てかいつもお二人魚速過ぎて見えなくなるけど汗

そんなこんなでとっても元気なE,R,さんと管理人さんとの合同自主練習魚

水泳1逆個メ×10本 1′50″持ち

200m 3′15″持ち+50m(イージー)×4セット

トータル 4500m水泳水泳

今日はメニューでのダッシュが効いて筋肉疲労が凄かった〜〜冷や汗
自主トレのラストは上げれなかった〜〜悲しい
・・・と言うか200m数えれてなくてラスト50mが分からなかった〜
やっぱりヤバイ!ショック汗

・・・Hスイマーさんは一人で自主練ダッシュだけされて帰られましたね〜
私も明日ちょろっと25mダッシュだけして帰るか〜〜??(笑)
っとその前にバックをどうにかしないと汗汗
…い…さん。。。またタイム計りましょうね〜〜おばけ
ゆみんグランマーさんも今度ジョギング走りますか??
E,R,さん管理人さんは、あの後たくさん泳ぎましたか〜?楽しい
| | - | 18:46 | comments(6) | - |

コメント
あっホントだ(;^_^A ・・・餃子王子(笑)
まだ朝早くて脳が起きてませんでした〜
さぁ〜今日も頑張るぞ〜〜…って私だけ??(゚∀。)ノ
| 優美ママ | 2008/10/09 8:38 AM |

>あれ?最近・い・さんに変わってる・・・なぜ??

単純に・・を打つのが面倒な手抜きだけだよ。管理画面の時はちゃんと・・・三つ打ってるよ(笑)。

それよか、ほら《餃子王子》に変身してる御仁も・・
そっちを突っ込まなくちゃヽ(*^^*)ノ!!
| ・い・ | 2008/10/09 8:10 AM |

>管理人さん
いや〜さすがに200ラストは最初の50から、あなたは凄かった〜(;^_^A
あまりにも速くて…スイッチ入っててビックリしました( ´∀`)/
・・・練習会マスターズ世界記録保持者さんも来られるんですね♪楽しみです〜\(≧▽≦)丿

>E,R, さん
いつも安定した泳ぎ…見習おうとは思ってはいますが・・・
やっぱりお家でも努力してはるんですね♪(*⌒∇⌒*)納得♪

>…い…さん
あれ?最近・い・さんに変わってる・・・なぜ??
そうそうメニュー中の1バック速かったですね〜
1番手で泳いでた私とあまり変わらなかった感じでしたね(*^ー゚)ノ♪

あまり興味の無い野球・・・もう優勝争い??もう決まりそうなの?(;^_^A
| 優美ママ | 2008/10/09 6:37 AM |

今日も皆さん元気いっぱい泳いでましたねぇv(*'-^*)-☆ ok!!
私は100のタイムがフリーよりバックの方が速かった・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やっぱりねぇ・・と心で納得しつつもフリーの余りの遅さにへこんだ日でしたわ(悲)(泣)。

おっとぉぉぉぉぉ!!!!!
G勝っちゃいましたよ(*⌒∇⌒*)♪
遂にM2点灯☆☆☆

まさか・・ゆみんさん・・お倒れになってないでしょうね・・・(〃'∇'〃)ゝ。
| ・い・ | 2008/10/08 9:43 PM |

元気いっぱい!!  水温高くないか?  逆個メ、10本も初めていったけど、同じペースで最後までいけた。  200も元気いっぱいで、これがまた、結構速くいけた。 最後は、3分切れたッ!(彼のおかげ) 昨日の孤独な練習に比べて、きょうは、楽しかった。  ご機嫌だね〜♪ 
 
グランドピアノの足にチューブをまきつけて、腕のかきの練習の私。  かたや、ダンベル持ったまま、勉強してる娘!  書かずに覚えられるわけ?  あんたは、何になりたい? 変な親子!!
 
| E,R, | 2008/10/08 8:13 PM |

お疲れ様でした。僕も同様にメインの100で頑張ったのもあり、自主トレの200単位の泳ぎはヤバかったです。
‥でもラストの200を、バタフライで締めくくれたので、ちょっと自信つきました〜♪!
その後は、トータル5000に向けてチョロチョロ泳ぎ、軽く筋肉トレして引き上げ♪

明日は仕事で、明後日10日は、またもや飲み会(汗)‥12日に影響ないように早々と帰らねば‥(-"-;)
意志弱いからな〜↓

PS:12日の練習会に元チボリのマスターズ世界記録保持者も大阪市内の西区から御参加頂けるそうです
\(≧▽≦)丿

| 餃子王子 | 2008/10/08 8:11 PM |

コメントする