ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
今日は、あたいが大忙し?!
午前中は、あちこち書類を出しにいったり、電話したり、あれこれ考えて文章にしたりで・・・。  授業参観と保護者会学校 高2と中3、あちこち!  子供の様子を見たり、聞いたりするのは大好き楽しい やはり今問題なのは、携帯電話の使用だね。 プロフに誹謗・中傷ショック  わが子も、ちょっと前にひどい目にあい、体調まで悪くして心配したよ悲しい  女の子は陰湿だね。一番上が、男の子だったから、思わぬ展開になり、今でもびっくりすることばかり!   手はかけずに、目を光らせてないと、子供のサインを見過ごすね見る  うんラブ  
  
すっかり夕方になり、川西阪急に寄った。 阪神優勝セールと書かれた黄色のちらしがいっぱいグッド   どうするんだろ〜!?
 
帰って、三匹に餌をあたえたら、きょうは、ぐったり病院  4000泳ぐより、じっとしてる方が疲れる。 あいつが帰ってくる前に必ず寝てやるゥおばけ

200を計ったねえさんとお弟子!!  どうだった?  
最初から、ある程度スピード出していくのよ水泳  どうせばてるんだから、リズムに乗るの♪  何回もやってたら、そのうちにどうしたら良いかわかるのよ〜ん嬉しい  日曜日見にいってやろか?
| | - | 21:25 | comments(4) | - |

コメント
まずは・・
いやぁ・・昨日Gが13差からの大逆転で2年連続リーグ制覇しちゃいましたよん(o^∇^o)ノ
その瞬間から、ゆみんさんは、バスタオルが絞れる程の涙にくれ?自棄酒飲んで暴れた(〃'∇'〃)ゝ??
へたれっちは深酒で二日酔いで仕事にならなかったか(〃*`Д´)??
勝負はこれから!!22日からの第2ステージでお待ちしてますよ、ははは♪♪

優美ママ タイム見てくれててサンキュ☆
ほんま、確かにベストだよね、私の♪!
50の入りから【ア、アカン!速過ぎ・・これじゃ絶対バテる↓】って肌で感じたよ。
その話をE.R.さんにしたら、アップにある通り【当たり前だ!最初から、ある程度スピード出していくのよ!!】だって!素人スイマーの私はこれも初体験。う〜む、実感した200だったわ、苦しかった(苦笑)。
ロクシタンは最近はまってるよ♪ 是非お試しあれ((o(^-^)o))。

そう、誰かさんと違って、仲良し夫婦の・い・は二人でカラカラ行って来たよ☆
と言っても、入り口で『じゃあねぇ、1時間半後にねぇ〜』って約束して別れるだけの事じゃん( ´∀`)/~~
| ・い・ | 2008/10/11 11:28 PM |

びぇ〜えん(泣)  またまた登場!  ねえさんから、メールきた。「おとんと、からから行ってくる。河童娘宅と違って仲良しやろ?  ひひひ」  だって。
羨ましくないッ!! ちきしょう〜(怒)
そうさ、今日だって、プール行って帰ってきたら、もちろん居なかった。  息子が、お父さんはご飯はいらないッと知らせてくれたよ。  2人でいることなんて、まずない。(3人目の仕込み以来・・・たぶん・・)
フンッ!!  
| E,R, | 2008/10/11 7:43 PM |

3連休、初日のせいか宝塚に向かう道は大渋滞!  なのに、プールはがらがら〜。  Kスイマーさんがひとり寂しく・・。  岡○さんも私も遅刻!  3人で。久しぶりに、Kスイマーさんと泳げて嬉しかった♪  相変わらず、口達者!  負けるもんかッ!! 
| E,R, | 2008/10/11 6:58 PM |

お疲れ様でした〜♪
またてっきり…い…さんがアップすると思って…い…さんのつもりで読んでたら
あれ?何だかおかしいぞ??高2と中3の子供さん居たっけな?(゚∀。)ノ
・・・と思ったらE,R,さんでした〜(;^_^A (笑)

子供の携帯電話。。。困りものですよね〜
気に掛け過ぎて私の方がイライラしてた時期もありましたけどね〜
まぁ〜男の子の方がマシみたいですね〜女の子は恐い!?

…い…さん大ベストおめでとう〜スゴイスゴイ (*´▽`//""""☆パチパチ
年代別で他の大会に出ても金じゃあないでしょうか!?

いや〜それに比べて私はバックは遅かった〜(ToT)
やっぱりバタは安定3′45″の大会新((((o゚▽゚)o)))
・・・でも初種目に加え本番弱いからな〜(泣)

今日は何もかも忘れランチに行って来ます( ´∀`)/~~
でもランチの方が体凝り固まって疲れるンだよね〜

PS…い…さんロクシタンありがとう♪帰宅してもしばらくイイ香りでしたわ〜!(*^ワ^*)
| 優美ママ | 2008/10/10 6:48 AM |

コメントする