ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
クラゲ返上か?(;^_^A
大会後水泳全然やる気が無く、肩も痛いしプカプカ。。。たらたら浮かんでたけど汗
肩もだいぶマシになり少しずつやる気になってきました楽しい

30分ランニングマシーンで走りジョギングプールへ水泳
今日はクララ〜マスターズで1300m程水泳泳法レッスン的なもので
クロールの軌道修正してもらって良かったです〜グッド
途中、辻○コーチかと見間違える程でした見る聞き耳を立てる(笑)

後、河童娘さんと管理人さん(アニキ?)とで自主練習魚
200m×10本 3′30″持ち (久しぶりだから控えめびっくり??)
河童娘さん途中棄権悲しい←でも最初から快調で飛ばしてるから
これは10本泳がないだろうと思ってました汗

やっぱり私的にクロールばかりで飽きたので
100m×10本 2′15″持ち (恐る恐るブレで)

計4300mだったので、また鼻歌うたいながらカラオケ700mダウン
 トータル5000m距離だけ泳ぎましたおばけ

PS やる気マンマンスイマーさんお疲れ様でした〜楽しい
日曜(?)の大会頑張ってくださ〜いグッド
| | - | 16:39 | comments(3) | - |

コメント
私の名前も何か変わってきましたぁ?
今日のクララコーチ、来年に向けてって熱くなっていましたねぇ。
私も来年は年齢区分も上がるし、この秋の分まで頑張ろうかなぁと思ってますが、先はまだ長いので短水路が始まる頃までへたれスイマーでいます。

日曜日の試合は夜勤明け&25m種目でやる気無ぁ〜し。
まぁ、同窓会気分で遊びに行ってきま〜す。

クライマックスシーズン終了とともに、ヨレヨレのタイガーススイムキャップもポイしちゃいました。
真弓タイガース、来年こそは!!
| やる気マンマンスイマー | 2008/10/24 9:43 PM |

皿が乾いたのではない!  ただのお疲れ↓  昨日から左ヒザが伸びないうえ、裏側が痛いッ!!  かばうせいか、左半身が、じぇンぶ痛い!!  パイプ椅子を片手に3つもち、(両手で6よ)上がり下がりしたのが、今頃になって・・・。整骨院行ってきて、少し治った(喜) あたしだって、どこか痛い時もあるんだ。少しは、いたわれッ!  
クロールで追いついてやったのは、私です。 個メには追いつける。 5本で挫折しましたが、3分5秒でかえってましたよ〜ん。  引き止める二人(??)を置いて、退散。  また元気な時に、つきあって あげよう♪  
| 河童娘 | 2008/10/24 9:22 PM |

お疲れ様です。ありがとうございました(^_^)
(河童さんは、途中で丘に‥「皿」が乾いたのか‥?)

大会後、初チボリ‥レッスンには間に合わずに、一人で泳いだ後、
200mを個メで10本‥クロールで後ろから突きまくられ「肩身狭し」(T▽T;)

10本で終了し、続いて100m2′15″サークルにしてもらったので
少しアレンジして150mをクロールで10本。

後半は必死、休憩する間なんてナイくらいだったけど、
試合が終わって泳ぎ方を忘れてたわりに(はやっ!!)辛抱できました。

ドリル実施の後、ラストにとどめでプル200を全力(?)と50×4本キック全力(?)で、締めくくりました(ノ><)ノ

‥‥「鈴鹿」に出るべきであったか?!?(≧▽≦)丿(やっぱりヤメといてヨカッタ(^_^;)

PS. 短距離はシビアでしょうが、「やる気まんまん」でファイト〜(^O^)
| beaver | 2008/10/24 8:15 PM |

コメントする