ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
28日、産まれましたよ〜
今日、Kスイマーさんと一緒に(旧)さわ○コーチの赤ちゃん赤ちゃんに面会してきました祝
母子共に元気で、とっても可愛い赤ちゃんでしたよラブ。10月28日に3910グラム、52センチと大きな男児を出産、お産は大変だったようですが、さわ○コーチの素敵な笑顔と赤ちゃんのスヤスヤと眠ってる顔を見て、こちらもほのぼのとした気持ちになりました嬉しい
末は北○康○を超える平泳ぎの名手かな〜水泳

P.S マスターズのDVDCD楽しく見ました。
    鉄人さんの、いつもながらの気持ちハートに感謝です。
    映像見ながら「お嫁サンバ」又踊って楽しいしまいました。

なお、赤ちゃんの写真公開はさわ○コーチに了解済みでーすカメラ
| | - | 23:34 | comments(7) | - |

コメント
さわOコーチの赤ちゃん可愛い!それに大きいね。

自分の時を思い出して、胸ドッキンですね。
是非ベビースイミングで逢いたいな!

単純な性格なので、背泳ぎが楽しい。タイムが良いと励みになりま〜す。
| ester | 2008/11/05 6:42 PM |

ご無沙汰してます。ナンダカンダ忙しく、STG後、多分・・・二回しか泳げてない様な・・(´_`。)。
皆さん、私を忘れないでね!!!

久し振りにゆみんさんの登場((o(^-^)o))、しかも可愛い赤ちゃんと共に・・(o^∇^o)ノ・・活気が出ていいですねぇ〜♪

さわ○コーチ、ご出産おめでとう☆
お産、ホント、命がけだよね、よく頑張りましたv(*'-^*)-☆ ok!!
初めて我が子を抱いた時の感動は、それはそれは愛おしくて昨日の事の様に思い出されます。
その宝物を大事に大事に育てて下さいね☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
| ・い・ | 2008/11/05 12:02 AM |

>Hスイマーさん
お疲れ様でした〜♪(*´∇`)ノ んっ?今日は何だか泳ぎにくく無かった?私だけ??(゚∀。)ノ

・・・温かいお言葉ありがとうございま〜す<(__ __)>
新春出ませんか?リレーも揃いますよ♪
泳ぎ足りないのか?眠れな〜〜い(;^_^A
| 優美ママ | 2008/11/04 10:56 PM |

おめでとうございいま〜す♪
まだかな、まだかなぁ〜♪って待っていましたよ。
春にはベビークラスで会えるかな。

今日は1週間ぶりにチャプチャプしました。
先月はSTG棄権事件等でやる気無しでしたが今月からボチボチ頑張りまぁ〜す。

優美ママちゃん、春のマスターズまでたっぷり時間があるのでしっかりオーバーホールしてくださいね。
| へたれスイマー | 2008/11/04 10:14 PM |

やはり男の子だったねぇ!  3910gとは、またびっくり!!  1ヶ月検診の子より、でかいのでは?
(私事ですが、三人目は3780グラムあり、8分で、う○このように出て来ました。)めでたい話は嬉しいね♪  
| 河童娘 | 2008/11/03 2:13 PM |

あさちゃんおめでとうございま〜す♪ヾ(@^∇^@)ノ

ホント大きくてしっかりした顔してる!髪の毛もフサフサ♪(*^^*)
是非ダッコさせてもらおう〜〜!!( ´∀`)/
| 優美ママ | 2008/11/03 6:22 AM |

おめでとうございいま〜す♪〜θ(^0^ )

3910gと大きいことにもビックリだけど、とても表情が大人びている事にビックリ!!
(赤ちゃんだから「お兄ちゃんびてる?‥というのか?」)

‥ぜひチボリに連れてきてもらい、ダッコさせてもらおう〜♪(*^^*)
| beaver | 2008/11/03 12:00 AM |

コメントする