ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
河童の復帰か?!
歩けなくなって、約2週間かな? さすがにこの1週間は泳がず、おとなしくしていたよ病院  今日は、1時間半ほど、くらげ〜〜水泳
400泳いだあとに、プルブイはさんだまま、400個メ! あ〜しんどッ失恋  これを2回もいったグッド  2000泳いだあたりから、元気になってきたOK  いかんいかん、無理したら・・・ショック  今現在、痛みなし嬉しい  今週は、手だけで泳ごうッと水泳

明日から、沖縄への修学旅行の娘女  平和学習学校
写真屋さんを、部屋につれこんではいけない!  ジュースでお腹をいっぱいにしない!  起こされたら、すぐ起きる!  寝ているひとは、互いに起こしあう!  前の人との距離はあけない!  話し始めたら黙る!   あたりまえのことが書いてある?? びっくりするねびっくり  一から十までぜ〜んぶ説明しないとわからない親が増えてきてるのは確かだね。 昭和48年生まれのお母さんがいる冷や汗  
| | - | 19:24 | comments(3) | - |

コメント
河童さん、復帰おめでとうございます!

様子を観ながら、また「ケア」を怠らずに、ぼちぼち再スタートして下さいね〜(*^_^*)
「チャレンジスイム」の企画、ぜひ今シーズンも成功させましょう〜(^_^)
| beaver | 2008/11/11 6:56 PM |

オトナシクしてたの?
そりゃ、さぞやチボリは静かで平和で良かったはず・・v(*'-^*)-☆ 決して無理はしない様に・・。

沖縄はまだ暑い位なんだって?
羨ましいなぁ・・土産はちんすこうかシーサーか海ぶどう?? まさか泡盛なんて未成年が買えないよね・(笑)。

今日、18日振りに泳いだ!
超気持ちいい〜((o(^-^)o))
軽く・・と思ったけど優美ママにつられて
50×16本、55秒持ちを追いかけた!!
もちろん、数回の周回遅れ・・
ま、いっか(〃'∇'〃)ゝ!

アニキへ・・
やっとSTG大会のCD+DVDゲット出来ました。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
| ・い・ | 2008/11/11 12:21 AM |

お疲れ様でした〜♪
痛く無かったですか?良かったですね(*´∇`)ノ 
ボチボチ様子見ながら行きましょ♪

・・・沖縄ですか・・・完全泳げないか(;^_^A お勉強しに行くのかな?
あっちなみに私44年生まれです〜(゚∀。)ノ
| 優美ママ | 2008/11/10 8:02 PM |

コメントする