ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
調子イイ〜〜!!(*´∇`)ノ 
先週の大型連休明けは、恐る恐る肩の様子を見ながら泳いでたけどしょんぼり
今週は、あまり痛みも無くイイ感じグッド
河童娘さん大丈夫でしたか?・・・まっ新春も申し込んだし元気でOK
しかし今日は変なテンションだったよ楽しい(笑)

まぁ〜今日は1週間ぶりに体重&体脂肪計ったらびっくりありえない位、激増しててびっくり!豚
そりゃあ〜休みの日は動かずおでん食べるハンバーガー食べるソフトクリーム太ります汗汗

とりあえずジョギングジョギング30分筋トレ12項目2セット腹筋160回おばけ
心地よく汗をかいた後プールへ水泳

最近のマスターズでは珍しくメインは
50⇒100⇒150⇒200⇒150⇒100⇒50のピラミッド水泳
1700m

後、河童娘さん命名「東山君」ラブとの合同自主練習魚(笑)

 75m×4本 3セット (セット間 1分) 1′20″サークル

 100m×8本 1′40″サークル 後半タイムオーバーおばけ

 トータル 久しぶりに4000mイキました拍手

東山君ときめきは勤務&訓練疲れ大丈夫ですか?
マスターズ中のキック・・・あまりにも遅くて笑えましたけど嬉しい
| | - | 16:58 | comments(3) | - |

コメント
分かります。分かります。
懇談で泣けてくるのは私だけじゃあ〜なかったんだぁ〜
(ToT)←涙こぼさない様にするのに必死(;^_^A
河童姉さんは、涙こぼれちゃいますか?

今日も泳げますよ〜(*´∇`)ノ 皆さん泳げますか?
| 優美ママ | 2008/11/12 9:00 AM |

お隣りのコースの3人さん・・なんて速いんだろう・・
スタートして横向いたら、もう足先しか見えないで、直ぐに視界から消えて行く・(〃'∇'〃)ゝ
あぁ・・私もも少し速くフリーを泳げる様になりたいなぁ・・。練習、練習・・(*´ェ`*)
河童ちゃんは、最初えらく静かだったのに・・突然吠え出すし・・えっ?いろいろ考えてる?
なら・・あたしの人生の助言を少しは聞くんだよ!スイミングでは歯が立たないけどさ・v(*'-^*)-☆

【アニキ】改め【ヒガシ】〜(笑)!!
チボリのHP見たよ〜☆
よく出来てるね、コメントも面白いし・・((o(^-^)o))
CDDVDと共にいつも本当に有難う♪♪
| ・い・ | 2008/11/12 8:58 AM |

泳いだ直後は、だ〜るくてしばらく痛いが、なんとか・・。整骨院に通ってるが、治療が、いてェ!! フリーは思いのほか調子良くて満足してる(嬉)

夫は不在、息子は飲み会、三番目は沖縄。  真ん中の子と水入らずで、ゆったりとキムチ鍋(激辛)  真ん中の子は、夫に似たのか静かな子。 石橋を叩いてなめてから渡る・・タイプ!  一番気を使い、気をつけてるが、なかなか意志の疎通ができずに、あたしゃ悩む。 懇談でも、この子のことを喋ってるとポロポロ涙が出てきてしまうんだッ。 毎日言葉に出して、愛してることを、告げてるよ。   自立心旺盛だが、やはり子供・・。子育てッて、ホントむずかしいね。
あたしだって、いろいろ考えてるんだいッ!チボリのおねえさま方の意見は参考になる、うん♪♪
| 河童娘 | 2008/11/11 8:30 PM |

コメントする