ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
う〜ん満足!
くららレッスンは7名。  そのあと」ハッスルスイマーさんと水泳
100を1分40秒サークルで10本!
     45秒じゃ、アップがわりだねッ!と言われ、いけるところまで行ってやるゥ汗  と奮起びっくり
10本ともできたじゃんOK  おそくたって35秒だグッド  どうだッ拍手  ハッスル兄さんも、速い銃速い銃
ふたりとも、どっか痛いなんてとても思えない位に元気であったOK 
何日ぶりだろう? こんなに、速くまとめて泳いだのは・・!?
ご機嫌で帰宅家ラブ  
さすがにわたしの美脚もお疲れ[豚  ソファの背もたれに片足引っ掛けて寝転がり、ガバッと足を開いて休憩さ読書  じっとしてると回復祝   よォしッ!  調子良くなってきたぞ楽しい








| | - | 16:31 | comments(5) | - |

コメント
2時半ころ行ったら、○岡君と一緒になる。金曜→土曜→日曜と、毎日ちがう男性とヒトトキをすごす(嬉)
本日のメインは、200を6本!  イーブンでいけた♪  手ばっかり泳いでいるせいか、腕の疲れるときが、早くくる。  無理はしないでおこう!

ゴルゴンゾーラアイスを食べた。ブルーチーズの微妙な味??  おいしかったよッ☆

ガキの英検テストの会場近くに、カトリック教会があり、送ったついでにはいってみた。  教会訪問は、夏休み以来で、心が癒された〜♪ 〜のも束の間。夕方には、毒舌開始じゃぁ!!  
| もうひとりのえッちゃん | 2008/11/16 7:56 PM |

明日泳げるかな〜?漂うかも?
河童娘さん、ヒガシィ〜、ハッスルスイマーさんについてイケルかな?(;^_^A
| 可愛いほうのえッちゃん(?) | 2008/11/16 3:03 PM |

お疲れ様でした。
今日は、とりあえず150bpm毎分以上のプルスレベルの練習を長時間、
かつバタフライをテンポ良くというのが狙いでした。

200板キック(2個メ)×10本(4′40サークル)
を含めて、トータル 5000

最後のダウン時はハムストリングがツりました 

PS : H野さんもプールでは一緒になりましたが会話する時間もありませんでした。
| 待ち合わせしていない兄さん | 2008/11/15 7:36 PM |

あたいは、歯も強いんだッ!  虫歯は一本も無し!
  ケケヶ(笑)
待ち合わせもしてないのに、兄さんと出会った(嬉)本日も別行動。  200個メのブレ抜きでバックを真ん中で100泳いで5本。 100をガチャガチャ泳いでから、昨日と同じく、1分40秒で5本。  兄さんが、同じサークルで泳いでるのに気がつく(驚き)  あっちは、25フリー、25バタの繰り返しで100を20本もいってござった。最後の方は、同時スタートだったが、最後の1本は、負ける(大びっくり)
来週から、ご一緒に・・可愛いほうのえッちゃんもね♪
| 河童娘 | 2008/11/15 6:20 PM |

河童姉さん久しぶりにあったけど身体以上に口は元気だ!
今度は虫歯にでもなったら静かになるかな?

久しぶりにご一緒させて頂きました。
1本くらい抜くかなって思ってたけど、関心、関心、頑張ったね。
また楽しく泳ぎましょう。

夕方から整骨院。
最近外での仕事が多いので、ちゃんとメンテナンスしとかなきゃ。
| Hスイマー | 2008/11/14 6:12 PM |

コメントする