ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
寒いなッ
11月の最低温度新記録だったらしいよびっくり 寒いのは、全然平気グッド  あっためても、冷やしても頭は働かないんだ失恋

チャレンジスイムの日程決定OK拍手              12月8日(月)13時より!水泳
火曜か水曜と考えたけど、あれとあれの予定が、見事にずれて、結局候補は一日だけにしぼられた。 何回、あれとあれにメールしたことか!! よく付き合ってくれたね楽しい  ありかとうラブ
こんなに 女の人から、思われるなんて、しあわせだろうに?? え〜ッ! 
きょうは、どれをどう泳いでも遅くて、ダメだったショック 終わってから、ハッスルさんが嫌がる?のに、後ろで100を8本、1分40秒サークルでな。(ハッスルさんは10本)  ハッスルさんは、20秒も休める見る  調子悪くても、8本回れりゃ良しだね嬉しい
明日は、梅田へ行って来るね。 着ていくものがない怒りマーク
| | - | 19:59 | comments(4) | - |

コメント
>11月の最低温度新記録だったらしいよ
‥ウーン‥異常気象か〜↓><)

チャレンジスイムの日程調整お疲れ様でした。
たくさん参加してもらって盛り上がるとイイな〜(^O^)
| 「あれ」 その2 | 2008/11/21 8:50 PM |

おはよ!
深夜コメント常連の・い・だけど、昨晩は余りの寒さにデスクトップのPCに向かうのが億劫になってしまった・・。

今回もチャレンジスイムの企画サンキュ☆

え?その為に身体作りせなアカンの(〃'∇'〃)ゝ???
流石やる気満々ハッスルハッスルやん(笑)!!

優美ママちゃん、この間は55秒サークル有難う(苦笑)(*´ェ`*)。見事に周回遅れ・・でも、一人で泳ぐよりずっと楽だったよ♪。またヨロシクねv(*'-^*)-☆ ok!!
| ・い・ | 2008/11/21 7:00 AM |

お疲れ様でした♪( ´∀`)/しかし、さっむいですね〜
チャレンジスイム段取りもお疲れ様でした<(__ __)>楽しみですね♪

河童娘さん、ハッスルさん今度お邪魔しますわ〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

河童娘さんも、あいかわらずの人気者ですねヾ(@^∇^@)ノ
・・・河童だから何も着なくてイイよ(笑)

・・・い・・・さんも今度50m×20本?!!?
1分5秒サークルお付き合いしますよ♪ (* ^ー゚)ノ

| 優美ママ | 2008/11/20 8:35 PM |

チャレンジスイムの日程調整お疲れ様でした。
最初の予定日でしてくれてて良かったのに、河馬姉さんに愛されてる?から付き合ってやるよ。
チャレンジの日程が前回より早まったので身体作りが大変。
ドタキャンしたら怒るよね。

| 「あれ」 その1 | 2008/11/20 8:26 PM |

コメントする