ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ウォーム水着はどうなの??
今日は皆さんマスターズ【ウォーム水着】試着して泳ぎましたね〜見る
どうでしたか〜!?・・・い・・・さん、Hスイマーさん肩擦れ大丈夫でしたか〜?ショック

マスターズは個メがメインで水泳1650m⇒補習350m 計2000m

しばし休憩の後、ハッスルスイマーさんとの合同練習ラブ河童娘さんごめんなさい<(__ __)>(笑)

100m×10本 1′45″サークル←ハッスルさん速過ぎっ飛行機
びっくりすぐに消えて居なくなるんだも〜ん汗汗
余りにも離され過ぎて、タイム間に合わないかと思っちゃいました冷や汗
今日はトータル3250m水泳

こんな遅〜い鳥のろまな私ですが、またお付き合いお願いしま〜す水泳
・・・い・・・さんも、今度こそは御一緒しましょうね〜楽しい
| | - | 17:55 | comments(5) | - |

コメント
痛い痛い!!
ウォーム水着で・・肩擦れどころか首を絞められた感じの痕となり、ヒリヒリ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。お湯にも沁みる沁みる(泣)。薬を塗りまくったよ(悲)。
でも、これは・・水着のせいではなく、きっと私のフォームのせいだと思う!!事実バックの時、必ず首に【キスマーク】が出来る泳ぎ・・(〃'∇'〃)ゝ
誰か解明してアドバイスして下され☆
だって、その水着買ってしまった(冷え対策)・・毎回首絞められたら窒息するわ・・オヨヨ↓。

ヒガシ〜、随分会ってないけど(寂しい)・・大会お疲れ様でしたぁヽ(*^^*)ノ

優美ママちゃん、またヨロシクね((o(^-^)o))

| ・い・ | 2008/11/26 8:52 PM |

BEAVERさん、かっこいいんだろうなぁ?惚れ直す、きっとね♪  お疲れ様!

ハッスルさんでさえ体重、体脂肪などを、気にしてるのに、 私は一向に気にしないで、本能のおもむくまま、食べている。 昨日も・・2軒制覇!  プリンパフェでまわりはワッフル生地。  ガードルはいて下腹は締めてるが、そこから上のお肉は、ガードルと肌の境目に、載っかっている。  見たいか??  
| 河童娘 | 2008/11/26 8:44 AM |

>Hスイマーさん
ウォーム水着・・・超抵抗でしたね〜(;^_^A
私も昨日、晩御飯の後、美味しいチョコフレーク食べちゃった(゚∀。)ノ
やっぱり間食厳禁だね(ToT)レコーディングダイエット再開しないと(^_^; 

>beaver さん
大会お疲れ様でした♪( ´∀`)/
ほんと結果はどうあれ・・・ケガが無く良かったですね〜(^O^)
これから水泳に専念出来ますね!ヾ(@^∇^@)ノ
| 優美ママ | 2008/11/26 7:01 AM |

お疲れ様でした♪
訓練の結果は‥‥それなりでした(^_^; ありがとうございます。

何はともあれ、ケガなく良かったです!?!(^-^)
| beaver | 2008/11/25 10:19 PM |

今日の課題は「ウォーム水着着用で超抵抗&サウナ効果で脱メタボ」でした。
最近ベルトの穴が一つ緩くなったので来週の職場の健康診断までに1kg減らそうと思っています。

優美ママとの楽しい合同練習の後、藤○コーチ立会いの下、ジムで体調チェック。
体重、体脂肪は思ったより増えていなかったけど、藤○コーチいわく、「基礎代謝が若干低くて内臓脂肪が若干多いですねぇ〜」「食生活ですよ!!」とのこと。
やはりミックスナッツ食べながらの晩酌が悪の根源のようなので暫くは間食無しだな。

今日は管理人さん訓練のお披露目日ですよね。
美味しいお酒飲んでますか?
| Hスイマー | 2008/11/25 9:54 PM |

コメントする