ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
暖かい師走も今日まで・・!?
本日のメニュトレは時計内のtotal2000m水泳
補習もなく終わりましたOK
メイン:50m×6本×3セットー1分15秒持ち時計水泳
私は8日の50本をimageし全て55秒で泳ぐ事を意識しました水泳水泳
8日は(毎年恒例となる様)たくさんの参加があるといいですね嬉しい楽しい

帰りのロッカールームでの事
珍しくパウダールームがいっぱいと思いきや・・何やらこれから皆でランチラーメンおでんホットコーヒーに行かれるご様子・・
熟年パワーのご年配の方々、ワイワイガヤガヤそれはそれはお元気で楽しそうで・・聞き耳を立てる見る。皆さん○ボりでの出逢いですよねOK!
若いはずだぁ〜(*⌒∇⌒*)ok♪祝桜
| | - | 18:28 | comments(2) | - |

コメント
>私は8日の50本をimageし全て55秒で泳ぐ事を意識しました。

‥い‥さん、その意気です\(≧▽≦)丿
僕は今年も全て Fly での完泳目標です。
| beaver | 2008/12/05 4:03 PM |

・・・い・・・さんお疲れ様でした♪
腰、大丈夫ですか?
・・・あっウォーム水着はキャンセル??どうなったのかな?(;^_^A

そうそうチボリのオバ様達・・・とてもお元気ですね(*´∇`)ノ 
皆さんよく出掛けられてるみたいですよ♪(*⌒∇⌒*)
| 優美ママ | 2008/12/04 8:28 PM |

コメントする