ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
くうちゃんダイエット??
え〜とこの間、斉○コーチから推奨された
月6時か7時以降、食べないだけのダイエット嬉しい
昔、歌手の倖田來未が実践して大幅減量したと言うモノ拍手
・・・ちょっと簡単だし(?)冬眠前にやってみようと思っていますおばけ
今日で3日目汗汗少し痩せて体重落ちる時ってしんどいね悲しい
昨日も走ったせいもあるのかジョギングいつもの様に朝一ジムに行ったけど、
何だか疲労感があったので⇒ストレッチ入念にして筋トレ軽くして
プールに行きました水泳

マスターズで、プル中心クララ〜の割には泳いで1650m(だっけ?)
ヤバイねおばけついさっきの事なのにド忘れしてるショックヤバイ!
年末にかけて泳ぎ込み水泳雷2000m位にするそうですよグッドOK

今日はトシちゃんラブとヒガシィ〜ラブとの合同自主練習抱擁
河童娘さんに怒られそう冷や汗汗キャ〜恐いおばけ
ごめんなさ〜〜い嬉しい

100m×10本 1′40″サークル魚 今回何とかクリア拍手楽しい祝
少しは上達してる!?

そして哀しいかな別行動悲しいトシちゃんは早々帰るし・・・
ヒガシィ〜は黙々とガンガン泳いでるし失恋
私は1人寂しくキック200m×2本と
得意のカラオケ鼻歌うたいながらバックで500m←チャレンジスイムに向けてのカラオケ練習カラオケ
60本。。。飽きるから歌でもうたいながら泳がないと(笑)

トータル 3600mかな?3700m?もう適当だよ汗

| | - | 17:14 | comments(4) | - |

コメント
皆さん、週末は家庭人か?!  昨日も今日も3000M弱泳いできましたよ!  少々、水温が高くて、ガンガン泳ぐと暑い! 明日は、ホースで水をいれてもらってもいいかもねッ。
夜のメンバー、おじさんおばさんお疲れ会は、どうだったのかな??  参加できず残念!! また呼んでおくれぇ!
| 河童娘 | 2008/12/07 9:43 PM |

>管理人さん←ちゃんとした名前にしておこう・・・ いい加減怒られても恐いから(;^_^A

・・・昨日もМステに倖田來未と浜崎あゆみが出てたけど
年末近しクリスマスバージョンな感じで衣装も綺麗でしたよ♪
・・・管理人さんに教えていただいた
市原隼人君←(最近ハマってる)の特別救助隊のテレビ番組も
チラッと見れたけどカッコよかったなぁ〜〜♪(*⌒∇⌒*)

>河童姉さん
名古屋まで日帰りでしたか・・・お疲れ様でした( ´∀`)/
私も昔は東京日帰りとかしてたけど(;^_^A 今では出来ないなぁ〜
旦那様の事は、心配でしょうが泳いであまり考えない様に♪
考えても悪い方に考えるだけだし〜
チャレンジ頑張りましょう〜〜!!ヾ(@^∇^@)ノ
| 優美ママ | 2008/12/06 7:50 AM |

朝から名古屋へ日帰りしてきたの・・。私の祖母は96歳。 海外勤務の弟が帰国してるんで、見舞いかたがた、ばば孝行♪  ゆすりたかりは禁止!! このご時世だから贅沢は禁物ですよ!!と父に言われた。  確かに・・(納得)  聞くだけ聞いておこう。

兄さんたちは、みんなの物?者?ですから、遠慮なく好きにしていいですよ!!  抱きつこうが、食べてしまおうが、あたいの知ったことではありません。(べ〜ッ!)

明日から、冬型とのこと。びびッてんじゃないよ!!

夫のことは、まじで心配。かえって警備はしっかりしてるとは思うが・・とりあえず日本人は標的ではないので巻き込まれないように祈るしかない。(やはり私は愛してるのかな?照れるなぁ)
  
| 河童娘 | 2008/12/05 11:13 PM |

お疲れさまでした。
‥倖田來未さんといえば、以前から妹さんの存在は幾度となく話題になっていたけど
今月、初めてテレビで共演されるらしいですね♪
河童さんは子供さんのテスト & 旦那さまの安全祈願で今日は夜チボリかな?-(^O^)
| beaver | 2008/12/05 8:08 PM |

コメントする