ちぼり水泳天国 〜 やめときゃイイのに走ります

〜中年理屈オヤヂの悩み多き(?)スポーツ練習日誌(?)〜
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+RECENT COMMENTS
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ふう〜疲れた! その後すごい食欲!!   
久々にいっぱい泳いだ。 with beaverさん and yumimama・・水泳
  100×8  奇数が50ハード50イージー
         偶数  100ハード
これが、疲れたんだわぁ〜冷や汗  50を40秒切ってはいりたいが、なかなか・・大変びっくり  このあと、400個メキックを、速くネ!  とどめに、150プルで全速力ショック
レッスン前にもひとりで、1000泳いだし、本日4500Mなり!?
いつも3000ちょっとでやめるから、今日はホント疲れたッzzz
お二人は、疲れ知らず拍手  さすが陸でも鍛えてあるから、元気ダワOK  足も治ったし、美脚を維持するためにも、しばらくキックを頑張るつもりさラブ

我が家の夕食メニューグッド
   豚肉と野菜のみそ味炒め + えびチリ +かに玉 +餃子(できあい)  +麻婆春雨   翌日弁当分をとりわけるが、完食!!
フライパン3つフル回転。 皿の山。 おっさんいない分、楽OK
今、3匹とも、よーく食べる豚   食わせるのが、しんどいんじゃお金  手伝いに来いよッ祝
| | - | 20:07 | comments(4) | - |

コメント
9時半に寝たので、朝からげんきいっぱい!
| 早寝の河童 | 2008/12/12 8:02 AM |

・・・い・・・さんは100m4本だけ参加させて貰ったけど楽しかった、有難う(o^∇^o)ノ

河童ちゃん!!一体毎日何カロリー食べてんの(〃'∇'〃)ゝ???
うちんちは‘ヘルシージジババ鍋’だったよ☆
あ、ランチでカロリーオーバーしてるわ・・・

動画早速拝見しました。お疲れの中、いつも有難うヽ(*^^*)ノ。何時の間にあんなにたくさん撮って下さってたんでしょう・・
コーチにも改めて御礼申し上げます。
| ・い・ | 2008/12/11 11:39 PM |

は〜い♪お疲れ様でした!(*´∇`)ノ 
・・・管理人さん4個メのバック。。。
ターン前、結構早くからスイムになってませんか?反則ではなかろうか??(笑)
・・・またこのコメで闘志燃やして対決だね(;^_^A

いや〜河童さん家はチョ〜豪華なフルコース!!
我が家のメインが5品も食卓に並んでる(゚∀。)ノ
さすが別名E、Rさん♪(*⌒∇⌒*)
旦那様居なくても主婦・・・頑張ってますね〜!

・・・い・・・さんもランチにお急ぎの中、お疲れ様でした〜♪ヾ(@^∇^@)ノ
また御一緒しましょうね〜!

いつもなら9時には就寝なんだけど、今日は興奮し過ぎたのか??眠れず(;^_^A
明日も5時起きなのに。。。さて、しばしの自由時間、何しよう?
| 優美ママ | 2008/12/11 10:22 PM |

練習&記事アップ、お疲れ様でした‥(^_^:)
今日の練習はバテて当たり前です。
(4個メ キック選手権勝ったぞ〜♪(^^*)

我が家は本日「1名」は忘年会‥今日は夕方忙しすぎて「ダ○エー地下飲食コーナー」の「鳥から揚げ」&「ゴマ団子」がメインディッシュでした(汗)

PS:ホームページ更新するも、おかしなことになってしまいました。しばらくご迷惑おかけします( ̄○ ̄;)
‥チャレンジスイムの動画は観ることできますよ〜♪
| beaver | 2008/12/11 10:05 PM |

コメントする